人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八木山リベンジ

S600の時に撮ったのがちょっと納得行かないのが、いくつかあり、八木山動物公園に再び行ってきたハヤトンです。


木曜日に行ったのですが、写真整理とか管理してたら思ったよりも時間掛かった


ってか撮りすぎだ・・・今までで最多の390枚


とにかく取り捲ってたからな・・・


Albumに載せる際にボツになったりしたものあるけど、それでも290枚3ページのが出来た


今回は課題を二つ

一つは爬虫類館などのガラス越しの移り込みを少なくすること

もう一つは、極力檻や、柵の奥にいる被写体にピントを合わせること

この二つをメインに撮影してみた

あとD90にあるDムービーと言って動画撮れるのを試してみた。


八木山動物公園 初夏



そして次の日

時間ができたので、何時もの神社へ

前回から数日しか経ってなかったが、アジサイが色づいていたので撮影してきた。

塩竈神社 アジサイ追記&追加Ver

と言うことで以上
by hayatonzero | 2009-06-28 02:32 | 一般
<< アジサイ寺 暑い('A`)(... >>