人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春ですよー

桜が満開になったので、早速長年撮ろうと思っていた桜にデジカメを構えてきたハヤトンです。


バッテリーなくなるまで撮ってきたお


特にジャリの頃から遊び場にしてた塩竈神社では、大量に撮って来た


桜だけじゃなく、昔の遊び場にしてた所とか、ザリガニ取りしてた池とか、進入禁止の所に入ってさらに落っこちた池とかも撮って来た。


MobaileMeにデータアップしたけど、招待機能?ってのがあるらしくそっからリンクすれば見れるっぽいんでUrl張っておきます。

※IEベースのブラウザの場合動作が鈍くなる可能性がありますが、気にせずゆっくり見てねw


塩竈神社MobileMeギャラリー

もうひとつはよく釣り場にしていた加瀬沼公園の桜

夏場釣りしてると後ろからいきなり襲ってくる凶悪なコブハクチョウも撮ってみた

加瀬沼MobileMeギャラリー

ちょこっと補正して載せてるのもあるけど、今日はものすごく天気がよかったので、明るい所のはほぼ補正はなし

加瀬沼の写真が少ないのはそこで、バッテリーが切れてしまったから・・・

その前に、リク坊の散歩がてら近くの神社の桜も撮って来たから、合計279枚も今日だけで撮ったのか・・・


まあ、同じアングルでもイロイロ試しながら撮ったので、被ってるようなのもあるけど、気にせずにw


カメラ以外と楽しいわw


って事で以上
by hayatonzero | 2009-04-13 20:47 | 一般
<< 限界 なんかないかな >>