人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか疲れた

('A`)

なんか疲れてきた。


体から疲れが抜けない・・・・年とったなぁ(´・ω・`)



そんな状態で明日試験があります。
明日は筆記で明後日が応対の試験


今度は万全の体調で受けたいです。
以前の試験のとき左足のあれで集中できなかったから・・・





―――RO―――


たいした変化はありません


時計で狩り始めて早2週間強


飽きてきた('A`)



が、上がりにくいのは判ってたことだし・・・もうちょい頑張ってみるかな


で、時計で狩ってて良いこともあります。

それはエルニウムが沢山たまる事!!

売るもよし、使うもよし。
以前より出にくくなっていますが、それでも30分で1個でればいいほうです。



そして、アラーム仮面の材料でもある時計の針


これ、3000個必要だったかな



今こんな状態

なんか疲れた_d0010715_051495.jpg


こっちも地道にたまってきました。

アラーム仮面そのうち作りたいと思います。
by hayatonzero | 2005-06-09 00:06
<< やっと上がった 鷹ごだぁぁぁぁん >>