人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと休み

ひさびさの休みに思えます。

なのでノンビリしてました。


知り合いが半製造で武器作って売ってたので
面白半分その武器を買ってみて過剰してみました。
〇〇の武器、過剰に耐えられないほどモロイぜー
とかネタで言おうと思ってしたのですが



(ノ゚∀゚*)
やっと休み_d0010715_1222984.jpg




2本やったのですが1本折れー(名前がきっと悪いからだn

ちなみに写ってるのは、あとで買ったほうなんですが

これも+7になtt(ぁ

しかも

両方とも
折れたほうはでしt(水相性悪いのかな・・・


それからスナイパのほうはあと少しで鷹5段のとこまで上がりました(ジョブね

ベースは・・・



あのEROレベルまで到達(ぁ


その中から一枚

やっと休み_d0010715_1254995.jpg


たまたま倉庫で補充しようと思ったら
ハエが777個だったからw


それだけなんですけどね。
by hayatonzero | 2005-06-05 01:27
<< 日曜日 やっと金曜 >>