人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW前

明日からGW!!何それオイシイの?状態のハヤトンです。

例年通りGWは仕事、まあ稼げるから全然いいんだけど

そもそも最近2日以上休みがあると、暇をもてあましすぎるので構わないんだが

3~7まで仕事

去年もこの時期仕事したけど、普通の日曜日が並んでいるような感じなので、そんなに忙しいって訳ではない


・・・たぶん


折角の休みなので、やれることをやっておく

1日目、替毛期になって抜け毛たくさーんのリック坊の毛を剥いてやる

この時期細かい抜け毛が表面に出てきて、風が吹いたりすると舞ったりするから、小まめに取らないとご近所さんの迷惑になるしな

大体両手一杯くらい剥いたらとりあえずはおしまい


一気には取れないから2~3日に一遍くらいに


2日目
金がなかったので取りあえず銀行

そのまま買い物へ

リック坊の小屋掃除&散歩の時に使っている長靴がボロくなり、水たまりとかに入ると浸水するようになったので買換え

他には仕事で使えそうなものをダイソーで仕入れてから、GW中の朝飯や歯ブラシ、売り出しだったコーヒーなどを購入

この時点で財布に下ろしたはずの諭吉が野口3枚に変わっていた。



あるぇ~(; ̄△ ̄)




まあ、ちりも積もればと言うか

16時くらいから晩飯作ろうかなと思っている時に、おかんに呼ばれた


珍しいもんが見れると言うので、付いて行ったらリック坊が珍しく仰向けで寝ていた


GW前_d0010715_2346372.jpg


ちょっとした事で起きてしまうので、網戸越し

こいつはあまり仰向けで寝ることがないのでかなり珍しい

その後晩飯を作って何時ものように紅魔郷

未だにEXステージをクリアできん('A`)

少しづつ腕は上がってきているんだけど、クリアまでには至らない


そんな感じのお休み
以上
by hayatonzero | 2008-05-02 23:47 | 一般
<< リフレッシュ 地獄極楽落とし >>