人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイヤ交換

SUBARUへタイヤ交換へ行ってきたハヤトンです。

交換料+保管料でしめて¥8000也


物置はあるのだが、家には家族のと併せて4台もあるのでさすがにもう置けない

オヤジの車を買い替えてその分スペースが空いているんだが、冬タイヤ買った時に恐らく置くと思うから空けておこう

ってわけで俺のはディーラーで保管

タイヤの取り寄せが早くできるようになったので、次回からは3日前くらいに連絡くださいとの事


ついでに担当の人が調子はどうですか?と聞いてきたので、ちょっと気になったことを相談してみる。

踏み込んだときの音が結構大きいのと、低速で走ると小刻みにゆらゆらする感覚がある事

音については5月頃に1年点検があるのでその時に見てもらうことに、ゆらゆら感は今回夏タイヤに変えたのでちょっと様子見をすることにした。


待っている間はずっとIpodを使っていたけど、なんか様子がおかしかったので帰ってから初期化してみた。

初期化してから、あれ?アプリがない、メールとかのアプリはどうしたらいいんだ?って思っていながら同期してみたらまた入っていたがちょっとびびった。


あとはいつも通り晩飯作って本日の休日はおしまい


やることあると時間すぎるのって早いなやっぱ



以上
by hayatonzero | 2008-03-25 18:59 | 一般
<< 4月!! ちょっと忙しかった >>