人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かくなってきた

最近暖かくなってきたので、そろそろタイヤ交換しようかなーって思っているハヤトンです

早速タイヤ保管をしているスバルへ連絡し、来週の火曜に行うことに
向こうで保管しているので、交換の一週間前くらいに連絡ほしいって言われていたが、忙しくて連絡できなかったのでちょっと遅めになってしまった。


なので暇になった

おまけに外はすごく晴れていて暖かい


こんな時は・・・



暖かくなってきた_d0010715_2326223.jpg



暖かい日が続いてそろそろ換毛期になってきているからブラッシングすることにさっき決めたから


暖かくなってきた_d0010715_23281736.jpg


まあ、判らないでもないよ、まだ毛があんまり表に出てきてないからブラシを通すとたまーに引っかかってブチブチ言ってるのは知っているけど、その状態が長く続くと毛玉になってしまってあとあと大変だからぜひとも今日中にやらせてほしいんだ


暖かくなってきた_d0010715_23305897.jpg



あ、諦めたw


じゃあ早速~ってことで30分くらいブラッシングしてみたけど
二つの掌に収まるほどしかまだ取れない

もう少ししたら沢山湧いて出てくるかな

暖かくなってきた_d0010715_23325315.jpg



夕方散歩に行こうとした時になんか砂粒みたいなの付いていたのでほろってやろうとしたんだが、なんか取れなかった。

ちょっとつまんだら取れたのでそのまま捨てようと思ったら・・・





小マダニ('A`)


21日にシャンプーに連れて行く予定だからそれから薬塗るか・・・

今年もマダニ少なめだったらいいな


以上
by hayatonzero | 2008-03-18 23:35 | 一般
<< ちょっと忙しかった 春に向けて >>