人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片付けしながら:更新

今日は休みだったハヤトンです

折角の休みなんで部屋の片づけをしようと思いちょっとやり始めた


単にゲームもニコニコ動画も飽きてきたので暇つぶし・・・

の、はずだったのだが


前に仕入れてほそぼそと売っていた本が結構残っていたのでちょっと調べてみると

価格が結構暴落していたので、この際処分する事に


大きめの紙袋4つ分になった

ついでに本棚を見て邪魔なのもいっしょに売ることにした

近くもないけど割と利用する大型のリサイクルブックスへ





いや・・・・



思ったよりも売れなかった(ぁ



ってかここで買ったのもあったけども、状態が悪いとか年式が古いとかで10冊程度しか売れなかった


仕方ないのでもう一軒






にゃー




結果は同じ('A`)



合計で紙袋1つ分しか売れずしめて500円なり・・・




まあ、残ったのはこのまま資源ごみの日に出してしまおう(ぁ




家に帰ってから本棚の片づけを再開


それにしても本以外のが結構あるから邪魔くさい



・・・入れたのは俺かw



かなりすっきりしたヽ(´ー`)ノ



片付けをしていたら本棚の中からこんなのが出てきた


片付けしながら:更新_d0010715_23482037.jpg
片付けしながら:更新_d0010715_23485583.jpg
片付けしながら:更新_d0010715_23493581.jpg


5インチフロッピーディスク!!



1994と年号が入っているのでその頃のものだろう


たしかPC9821に外付けHDD装備した時に入ってたやつかな

そのころすでに3.5インチFDだったから結局使わなかったけど


こんな骨董品がでくるとは・・・


そのほかにWIN3.1のリカバリディスクまで出てきたしw



ただこれのHDD自体はずいぶん前に処分しちゃったからもう無いんだよね


まあ、気まぐれに取っておくか





それにしても今日は雨降っているとは・・・

こんな日に本売りに行くのもあれだったかな

でも思い立ったらすぐ行かないと俺の性格上絶対放置すると思うし


まあ、いいか




そう言えばこの雨の中ひとつだけ嬉しいことがあったな



先月リフォームした犬小屋、中にログハウス調の犬小屋を設置したのはいいけど、今日まで入ってくれなかったリク坊

それどころか所々かじりまくってボロくしやがって・・・・と思っていたら

今日の雨で濡れない場所がなくなったのか中に入っていた!!

小さ目の屋根なんで雨が強い時は濡れるだろうからその時に、入るだろうと思ったてたらようやく入ってくれた



あのちっこい入口からぴょこんと顔出していたっけ


嬉しかった(*´∀`*)




これからもちゃんと入ってくれるといいな


以上




それから・・・実はこの時点でキリ番はまだ出ておりません@一人なので、この記事を読んだアナタがそうかもしれない!!




なんも出ないけどねw

→ハヤ トンさん、こんにちは。

mixiからのお知らせです。ハヤ トン さんのページ全体のアクセス数が
3000アクセスを超えました。記念すべき3000アクセス目の訪問者は
れつ さんでした!


と言うことでれつさんが見事踏みました、オメデトー
by hayatonzero | 2007-10-27 00:00 | 一般
<< 早いもので ようやく >>