人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

残り3%ぁぁぁ

なので朝からがんばりました。

頑張ってる途中で

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!_d0010715_18151017.jpg


またキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!(ふぉめんなふぁい




今日で上がる予定なので地下4での生活に別れを惜しみつつ
上げにはげみました。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!_d0010715_1817312.jpg


このばばの大群にも世話になったな(´w`)

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!_d0010715_1826291.jpg

地下4で貴様のツラを見るのも最後だ(`・ω・´)

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!_d0010715_18273598.jpg

貴様も同じ!!




99m998k?くらいまで稼いだら溜まり場へ

ここにくるのも1週間ぶりかな
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!_d0010715_18332294.jpg


知り合いに転生用の金を受け渡してもらうことに(ジュノへの交通費こみ)

ついでに枝を2本渡して史上初溜まり場オーラを試みることに





上がらなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
かっこわりぃ('A`)
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!_d0010715_1835115.jpg


追加しようと思ったら、その知り合いが「まっとれ!!」と、いってどこかへ

そのあとの枝で上がりました
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!_d0010715_18363564.jpg


びっくりしたみたいw

そのあと追加で枝17本(多いってyukaさん・・・

その中の一枚

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!_d0010715_18383085.jpg


知り合いからお祝いでもらった箱を開けると
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!_d0010715_18391213.jpg


中身出たとこ取り忘れt・・・赤Jでした

以前地下4で出してオーラになったときに開けようと取って置いた
c帖を倉庫から取り出して・・・

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!_d0010715_18402377.jpg


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!_d0010715_1842794.jpg


こんなもんだよね(´・ω・`)
盾持たないから使わない

こんな感じで溜まり場で発光式!!見れた人は運がイイねぇ2005が終了しました(ぁ

ちなみにオーラのままでGV出ずにちゃちゃっと転生しました。
だってハンタのままだと限界を感じてるし・・・

転生したとこは明日書きます。
by hayatonzero | 2005-05-21 18:46
<< 続き ('A`)('... >>