人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日に

一昨日の休日は寝て過ごしてしまってもったいなかったなーと思ったハヤトンです

昨日も休みだったけどね(ぁ


かねてより注文していてすっかり忘れていたTシャツをネコの家に取りに行く


そういや、入るのは始めてだ


中は思っていたよりもすばらしい間取りで使いやすそうだった

中も結構きれいだったしね


壁紙とか白いままだったし・・・普通に入居前にクリーニング入れたのかな?


何気にエアコンついていた・・・生意気な


1時間ぐらい生まれ変わったネコと話をしてそれから出た


そのあと腹減ったので味噌やすでラーメン食おうと思ったが、ひさびさなんでうっかり通り過ぎてしまった

しかたないのでこないだ行った利府のラーメン屋に行くことにした


入る前に近くにあるペットショップへ寄ってチミっこいワンコロどもを見てきた


相変わらず小型犬ばっかりだったけど、唯一ゴールデンの子犬いた

子犬なのに他の成犬サイズだったのは驚き


リク坊用の新しいおもちゃといやがらせのためでっかい犬ガムを購入



それからラーメン食って帰った


さっそく与えてみる



休日に_d0010715_038853.jpg


いつぞやのと同じくらいのサイズ

最近あまりエサを食べなかったので少し気分転換になるだろうと思ったけど・・・



休日に_d0010715_0391038.jpg


殺る気マンマンのご様子


休日に_d0010715_040813.jpg


いざ与えてみると大きさにビビリ奪いに来ない


休日に_d0010715_0404676.jpg


あまりにもでかくて咥えることができないために床に置いてもらうのを待っているし・・・






結局前回は2日で完食したけど今回は夏バテしてるみたいだから結構長持ちするだろう・・・






しかし夜にはバタン!!ゴトン!!ドタン!!ゴトン!!と聞こえてくる



他にも合成革でできた小さいラグビーボールも与えたのだが・・・



次の日には中の綿を出されていた・・・



彼にとって遊ぶというのは破壊する事と同意義らしい


しかしでっかい犬ガムは片方の頭の丸っこいところをはずしてるだけだった



たぶん明日にはなくなってるかもな


以上
by hayatonzero | 2007-08-30 00:44 | 一般
<< 今月は 飲み会 >>