人気ブログランキング | 話題のタグを見る

('A`)('A`)暑い('A`)('A`)

暑い!!!暑いぃぃぃぃ!!!!


でも、暑いとなんでか眠くなる(ぁ

寝るとやっぱり暑い('A`)



リク坊もあんまり暑いから朝はエサ喰わないし



仕事中は店内だからそんなに感じなかったけど

こんなに暑かったのか





今まで扇風機のみでいんじゃねー?って言ってたけど


ちっちゃいエアコンちょっとほしいかも・・・





そういえば、今さらながらDS買った



ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


DS版のFF3を前からやりたかったから買おう買おうと思っていたがそのままにしてたけど

なんか急に買ってしまった


買ったその日にドラクエ4,5,6のリメイクのニュースを知ってさらにDS版FF4も出ることを知った



これから少し楽しみだ



でも暑いからそんなに長く集中できない('A`)


以上
by hayatonzero | 2007-08-06 18:53 | 一般
<< 雷ごろごろの後 トコヤッサイ >>