人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足脚あしアシAshi

足ー足あしあしあしあしあしあーし・・・・がめっちゃイテーハヤトンですヽ(`Д´)ノ



腰首が緩和されたと思ったら足に来た・・・orz


いつもの右足・・・しかも何度か外れた右ひざの下に痛みが溜まってきてる('A`)



溜まってきているってのは常時痛いのではなく疲労がたまり突発的に痛みが襲ってくる

その姿を見ている人は・・・「どうしたのおじぃちゃーん」って


ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン



もうおじぃちゃんで良いから後の仕事はまかせたぜ諸君!!と言ったらそれはダメと言われた

・・・世の中厳しいのぅ



朝のサンポでも結構きついんだこれが


あんちゃん足痛いからゆっくり行ってくれ、りっく坊ーと言っても家からすぐ出たばかりのときは農耕馬のように進むし・・・


1回シャーをすると落ち着くからゆったりサンポできるから楽になるけど、1回目が近い時と遠い時がある

今日のは遠い所で1回目だった・・・

あれか・・・昨日晩飯遅かったから逆襲したつもりなのかコヤツ

終わってから手入れしてコーム掛けて毛整えていると毛玉っぽいのに引っかかった

一気に取ると痛そうなので何度か通そうとするが通らない

仕方ないのでぎりぎりまでゆっくり引っ張ってみると、なんかドス紫色のまるっこいのが飛んだ











・・・・・・・・・・血吸ったマダニじゃないか( ゚д゚)!!


おとといノミ・マダニ用の薬塗ったのに・・・ってこんだけ丸いってことは塗る前から付いていたのか

増えるとこまるから水たまりに入れて処刑・・・でもこいつら3日くらいは生きているんだよな



隣に人住んでジャングルじゃなくなったから庭のマダニがいなくなったのに・・・サンポの途中で付着したのがそのまま吸着してたのか


一応くっついていた所はきれいにし消毒


はぁ・・・マダニの季節になったのか('A`)



以上
by hayatonzero | 2007-07-09 00:49 | 一般
<< ・・・後ろを見るのが怖い・・・ 昨日と今日と >>