人気ブログランキング | 話題のタグを見る

故障気味

最近体の調子が悪くなってきたハヤトンです

調子が悪いと言っても以前のような咳が出るとか頭痛いじゃなくて

肩、首、腰が痛い!!。゚(゚´Д`゚)゚。


肩はかなりの凝り性なんですが、それがパワーアップすると首の付け根が痛む

おまけに腰も大分やばくなってきた・・・



「それって・・・歳じゃない?キャハハ」と職場のおねーちゃんにバカにされたけど

これって年齢関係ないじゃん('A`)
まあ、そのあたりが故障しやすい年齢になってきたけd

もともと骨盤の歪みや姿勢の関係であまりよろしくない

その上配送助手の時にブラウン管TV全盛期のS〇NYの配送してて何度か腰痛めてるし('A`)


つらい・・・でも、休みの日に接骨院に行くの忘れた('A`)

休みの日にはそんなに酷くなかったから、まあいっか(*´∀`*)って思ってたのが運の尽き・・・



いってーヽ(`Д´)ノ ウワァァァン



明日職場のおねーちゃんにダメもとで揉んでって頼んでみるか(ぁ


んでもって接骨院に行かなかった休みの日には何をしていたかと言うと・・・

ニコニコ動画のふちゃぎにはまっていた・・・ふちゃぎかわえぇ(*´∀`*)


そこからちょっと興味を持ってぬこについて調べてみたらこんなところにたどりついた

あまりにも面白かった?と言うか非常に興味深いサイトを見つけたのでひさびさに見入っていた

ペット(犬,猫)の事なら『+獣医のペット病院ウラ話!?』

まだ半分も読んでいないけど結構興味深いのでオススメします。


以上
by hayatonzero | 2007-06-21 00:13 | 一般
<< 1週間 こないだから >>