人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どらいぶ

朝いつもの時間に起きて今日の予定を確認している所に横綱からドライブいかね?って言われたハヤトンです

ハヤトンの新しい車でドライブいかね?って聞かれたけど普通は俺が言う所だろそこw

銀行に行ってからと言ったらバーバーチベットの予約が入っていたとのことで丁度よかった


毎月自動的に定期に入るように手続きした、これで3年後の車検とかの時に慌てなくてよさそうだ

でも手続きがすげー時間掛った
ついでに今まで通帳に記帳してなかったので頼んだら、記帳オーバーしそうってことで別紙でもらった・・・8枚くらいあってさらに通帳も新しくなった

トムとジェリーじゃなくなっちゃった・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


そのあと横綱の家に行ったがまだバーバーチベットだった

横綱は切り終わってたけど、キツネ目の男が切られていた

たぶん「じゃあ俺も」って便乗したんだろうなって思った

ちょっと長かった所とかにハサミ入れて遊んだりした

そのあとラーメン屋に行くことになったが、横綱が行きたいと言っていた「もっこりラーメン」なるものが県のはじっこのほうにあるっぽいので却下した
いつもの味噌やすに行くことにした

つけ麺がこないだ行った時にあったのを発見したので頼んで見た


ちょっと微妙だったけど、前に他のところで食ったつけ麺がゲロまずだったのを考えるとまだマシだと思った

そのあと七ヶ浜をドライブした

俺が良く行く釣り場とかを見まわったりした

昔行ってた釣り場は未だに人がいたけど・・・すっげー下手なやつばっかw
そのうち行こう


そのあとは横綱に案内されるがままにナンパスポットに行ったが昼間なので大して人はいなかったが、帰る時に見てみると人が増えていた。
昼間はサボリスポットのようだ


横綱が新しくできたマックスバリューイオンに行きたいと言っていたが、俺は晩飯の準備があるので3人をチベットまで送った

途中女子高生のアンヨを堪能しながら送ってから誕生日プレゼントをもらった

俺の誕生日3月ですよw

そのあとダイソーに寄ってから仕事で使えそうな雑貨を仕入れて帰った。

晩飯は天ぷらにした。

以上



って結局車洗わなかったな・・・そしてりくも洗わなかった('A`)
by hayatonzero | 2007-05-22 23:09 | 一般
<< 希望通り ちょっと疲れた >>