人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のレア(ゴメンナサイ

最近なんかツキまくってます(憑いてる?のかm

今日も出してしましました。
今日のレア(ゴメンナサイ_d0010715_23273132.jpg


ゴメンナサイゴメンナサイ。・゚・(つw`)・゚・。

で、2枚目のJKcですが

仕様変更により以前よりビミョーと、聞いているし
これから転生するのでDEX低くなるし、どうせ使いこなせないから
今日のレア(ゴメンナサイ_d0010715_23291456.jpg


いつも通りに(ぁ

露店見て回っていると、「+6ピアレスゴーグル」が800kだったので購入

ためしにカンカンすると、+7成功(*´∀`*)

まあ金はあるし次もやってみるか!!ってことで
もう一回カンカン・・・・









今日のレア(ゴメンナサイ_d0010715_23325765.jpg

( ゚д゚)・・・

えーと


夢?('A`)・・・そう思って鼻毛を抜いてみる

いでぇ(; ̄△ ̄)




ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ヤヴァイヤヴァイ本当にヤヴァイ
明日死ぬかもしれn

今まで+7防具ですら4回しか成功したことないのに

・・・まあ、今日のGVで使うかw
by hayatonzero | 2005-05-15 23:37
<< ツキまくってたつけ 昨日のババcの使い道 >>