人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず始めてみた

|-`)ノ
とりあえず登録はしてみた
何を書くのかまだ決めてないけど。
日記っぽく書くのが普通なのかな・・・


とりあえず・・・日記になりそうなネタにこまりそうなので
俺が作ってる晩飯についてのレシピくらいかな

そのうち画像とかも入れたいところだが・・・
俺の携帯・・・
古くて30万画素くらいしかなくて
しかも外部記憶がない!!ので・・・あんま画像UPしないかも(ぇ

まあがんばって書いていきたいので暖かい目で見守ってください。

晩飯のレシピなどを上げて行きたいと思います。
by hayatonzero | 2005-03-24 19:42
<< いじって2日目 >>