人気ブログランキング | 話題のタグを見る

確定かな。・゚・(ノД`)・゚・。

咳が止まらないためにCTコース確定っぽいハヤトンです


もういいやヽ(`Д´)ノ ウワァァァン





職場の若い子には「ハヤトンさん死にますようへへぇ(*´∀`*)」と言われたりした


・・・('A`)



まあ、なんとかなるかな・・・



ならなかったらどうしよう(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル



しゃーないから最近ハマってるファンタジーアースゼロでもやって忘れよう



結構面白い


でも使うのはやっぱ弓スカ

装備でグラフィックが変わって結構楽しめるけど、課金装備が低いレベルで装備できてしかもかなり性能いいからちょっとこまる・・・しかもそっちのほうがかなりデザインいいし・・・




まあ、飽きるまで楽しもう

以上
by hayatonzero | 2007-02-12 00:14 | 一般
<< (((( ;~Д゚))) ある意味リーチ >>