人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度こそ!!

昨日会社の新年会と送別会を兼ねた飲み会にいってきたハヤトンです


いきなり乾杯もせずに食い始めてた


俺らは今回同じコーナーの女性陣とは別な場所に・・・鷹の目が来てたけどそれが理由じゃないよw

単に早く着き過ぎたんで着た順で座ったらそうなった

ほかにはメーカーさんたちも着てメーカーさんたちを次に出るVista搭載機種の話で盛り上がった

今回社員の人2人と店長が移動になる

最後のほうには店長とかぼろぼろ泣いてたっけ

つーかあの人泣くんだ(ぁ


そんな感じで初めて参加したけど、会費が¥4500と高かった・・・いつもは¥3500前後らしいのだが今回は店長だからって事で沢山の人が来た

そして次の日案の定俺のお腹がゴロゴロなった・・・でも肉はうまかった

ゴロゴロしているけども一時のものだけども、まだ完治していない病気のために病院いってきた

大分治ってきているとの事と抗生物質飲みすぎなんで抗生物質はいったんストップって事になった

夜中に出る咳と鼻のための薬だけだから今回は飲む量が少なくて助かる

一時は一回に飲むのが7錠とか・・・


今度こそぶり返さずに悪化もさせずに治したい

以上
by hayatonzero | 2007-01-29 23:03 | 一般
<< 変わらず 少し楽になってきた >>