人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐーたら

ひさびさに大型連休が取れたのでぐーたら生活したハヤトンです

ぐーたらしすぎてリク坊にエサやるのもお昼くらいに・・・

明日から仕事だから気をつけねば


体が本調子ではないのかなんだか力が入らない


休み中はほとんど何もしてない・・・



何かしたかな?



ああ床屋行ったあとグリンの所に部品の配達
あとはババの家行った

去年のたしか・・・墓参りのとき以来か

なんかもらい物が沢山あるから取りに来いって

毎回もらったりしてるけど、そのあとはババの話を聞かされる

2時間ほど同じ話を聞いてきた


ババ自身も長く話すつもりはなかったのか茶出さなかったけど、ちょっと長かったな


まあ、いいか以上
by hayatonzero | 2007-01-18 23:59 | 一般
<< 先行操作 今日から >>