人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の休み

今日は今年最後の休みだったハヤトンです


こないだ接骨院に行った時にできれば年内にもう一度着てもらったほうが・・・と言われていたので今日行って来ました

すっげー痛かった。・゚・(ノД`)・゚・。

しかもいつもよりかなり長かったし・・・おかげで大分楽になったけど、これから初売りに掛けて痛めたりしないようにしないと、と思うのですが無理っぽw


初売りの開店時間も決まったので報告し出勤時間確認してみると8:00とか7:15とか・・・('A`)
開店時間よりも早いのか・・・(いつもは10:00開店で12:00出勤)

そんなに早く行ってやることあるのだろうか?とちょっと疑問があるけど何かあるからこんなに早いんだろうな


病院の帰りに古本置いてる中古ゲーム屋に行った
もちろんこないだ買ったWildLifeの5,6,9,10を探すため

探しても見つからなかったから諦めて帰ろうと思ってたら違う棚にあったし
しかも探してたの全部w

早速家に帰って読もうと思っていたが、まずは最近お気に入りのラーメン屋で昼飯

顔を覚えられたらしくいつもありがとうございますと言われた、でも会計の時にもらうサービス券はいつもと同じものだった

そのあとおととに買い物を頼まれていたので買いに行った。
電灯やら掃除用品とかで結構使っちまった

それから帰って買ってきたマンガを読む

読み終わった後で実は20巻まで出ている事が判り、家の近くの大型書店で19,20も購入


相変わらず動物イパーーーーーイで俺的に面白かった(*´∀`*)

そんな感じの一日


そういえば初売りの期間中は鷹の目の女も来るとか聞いたけど・・・
(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル


以上
by hayatonzero | 2006-12-29 22:59 | 一般
<< ラスト 昨日から今日に掛けて >>