人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日から今日に掛けて

今日明日と連休のハヤトンです


って事で横綱の家に飲みに行きました

途中コンビニで酒とツマミを少し買ってから到着

ミッチーセレクションで選んでもらったのがウォッカ

そっからビールとかにしてたけど、飲んでる途中に横綱に言われて気がついた


今日ウコン飲むの忘れてた(ぁ

忘れてたと言うよりなかったw


そして判ったことがある・・・ウコン飲んでも飲まなくてもあんまり変わりなかったw

普通に何時もどおり飲んでたし

酒がなくなった頃に横になったらいつの間にか寝てた
途中あんま覚えてないや・・・しかもいつの間にかミッチー帰ってたし

朝なんか寒くて目が覚めた、昨日の夜ベランダに出てタバコ吸ってた時は気がつかなかったけど結構薄着だったのにあんまり寒さを感じなかった

やっぱウォッカであったまってたんだよ、とまどろむ横綱に言われた
たしかにあったかかった


後は家に帰って寝た

最近飲みすぎると次の日必ずピーピーになる・・・やっぱり今回もなったし。・゚・(ノД`)・゚・。


それから飲んでるときの記憶が少しおぼろげになってしまう、そして例の如くどのくらい飲んだのかすら覚えてられないし・・・

歳取ったのかな( ´д`)


まあ、以上
by hayatonzero | 2006-12-26 00:32 | 一般
<< 最後の休み ようやく >>