人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聞いてないッス

昨日今日と招待会なるものがあって残業続きのハヤトンです


いつもは21時閉店なんですが、昨日は1時間遅く22時閉店

俺が帰ると2時間もBBコーナーには人がいなくなるって事で残る事にした

20:30から21:00くらいまでお話を聞きたいって人が着て接客していたので、残ってよかったと感じたけど・・・もっと前から判ってたら会社のほうになんか手配させたのに

今日も一応客足を見て30分ほど残ったけど

やっぱ閉店まで居た方がいいかな・・・


今までは閉店まで人居たんだけど、その人今月から19:00上がりになってしまったし

酷い時なんて19:00に俺以外居なくなってしまう

他の店舗はむしろ残ってる人のほうが多くて、俺の役職の人は早く帰れるみたいだし

うーん


なんとかなるかな


そういや今日横綱とミッチーが来た

龍が如く2を買いに来たとか

クリアしたら借りよう(ぁ


明日もシゴトン・・・って月曜まで休みなしじゃんΣ(゚Д゚=゚Д゚)


少し体を労わるか

以上
by hayatonzero | 2006-12-08 00:27 | 一般
<< そろそろ 何時の間に( ゚д゚) >>