人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何時の間に( ゚д゚)

昨日今日と休みだったのですが、今朝新聞見てびっくりしたハヤトンです

今行っている所の電機屋・・・ケー〇デ〇キと事業統合するとか(ぁ


聞いてないよΣ(゚Д゚=゚Д゚)

完全子会社になるとか書いてあったっけ


まあ、社名を変更しないみたいなんで接客とかは問題ないと思うけど

なんつーか・・・

今やってる業務に影響とか出なかったらいいな

そのうち偉い人着て家ではこーしてますので統一してください

とか、言われたらメンドクサイな


事業だけならいいけど、社内にまで影響出なかったらいいけど

何分派遣だから本社の意向と食い違ったりしたら、変更とかだったのが
親会社の意向と違ったので撤退とかなったらこまるな・・・折角仕事に就いたのに


まあ、影響が出るとしたら年越してからかな

それまで何も起き無いように祈っておこう

以上
by hayatonzero | 2006-12-05 23:45 | 一般
<< 聞いてないッス うわー('A`) >>