人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼女できました・・・ってやつ

なんだか今回はタイトルまで強制させられるバトンを踏んじまったハヤトンです

早速書いてみる

★ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
マイミク様は足跡をつけた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!

●好きなタイプを外見で答えよう!
顔はそれなりでEROぼでぃーの持ち主

●年上が好き?
どっちでもいい

●財布はどんなのを使ってますか??
メーカー不明、ワニ革使用のウォレット

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
Docomo P902i 

●携帯ストラップは?
邪魔だからつけてない

●手帳って持ってますか?
仕事の内容を記載するメモ帖ならある、それ以外はない

●バッグはどんなのを使ってますか?
ノートPC入れるバックならあるけど、普通のは持ってない

●[バッグ]の主な中身は??
ノートPC一式、ファイル、メモ帖、ボールペンx2、あとLANケーブル


●星に何を願う?
楽して金ほしい

●好きなスポーツは?
ルアーフィッシング

●好きな日
給料日、休みの日

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
2006年8月5日 ライフログに載せているダメ犬グーって本を読んだとき

●ベットの下に何がある?
買ったのはいいけど作ってないプラモとPSゲームとCDとあんま使ってない衣装ケースと昔よく見ていたEROビデオ

●昨夜何した?
酒飲みながらネット


●好きな車は?
JA11ジムニー、スカイライン32GT-R、30Z、240Z、スカイラインRS-X、ポルシェ911の昔の奴
トヨタ2000GT後思い出せない

●好きな花は?
ひまわり、桜、紫陽花

終わったー、毎回あれだけど書くのメンド('A`)

書いているとき結構楽しいんだけどねw

それからこれ書いてる時にmixi2000人目の~ってメール来た

「ハヤ トンさん、こんにちは。

mixiからのお知らせです。トン さんのページ全体のアクセス数が
2000アクセスを超えました。記念すべき2000アクセス目の訪問者は
アユミ さんでした!」

キリいいから2000で登録してたけど、あんま人来ないから結構掛かったなw
って感じで以上
by hayatonzero | 2006-10-20 22:47 | 一般
<< はぁ・・・('A`) 時間帯変更 >>