人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジオ〇グ

早朝に左足のふくらはぎ辺りに違和感を感じて目を覚ましたらすっげー痛かったハヤトンです

なんかつったみたい

最初は、なんか変だなーとネボケながらさすっていたけど、足が動かない!!


膝を曲げた状態でつった感じになったので伸ばそうと思っても伸びない!!

マッサージしても痛みが取れず

無理やり伸ばしたら激痛で飛び起きた


痛ーーーーーい。゚(゚´Д`゚)゚。


思いっきり伸ばしたつもりだったけどほんの少しした動いていなかった


そして今度は膝を曲げてみようと思ったけど、そっちも動かない

いや、動かせない

動かそうとしても足が反応しない!!



今まで右足はよく痛めていたけど、左足がここまで酷くなったのは初めて

一番痛くない位置にして安静にしていた


安静にしてたら、そのまま寝てしまった



次に目を覚ました時には伸ばせるようになっていた


でも、すごい違和感がある



ベットから起き上がって立った時に、また痛みが来た

朝の痛みとは違う感じ



歩きつかれた時のような感じかな?そんな感じ

左足に体重を掛けると、その重い感じの違和感がある

15時間経った今でもその感じが消えない


右と比べると、一回りほどでかくなってる

特に歩いたとか酷使したとか、思い当たる節はないけれども
もしつったのであれば、いつもの治し方で治るはずなのに、治らない

左をかばって歩くと、また右が発病するのではないかと不安になる


以前はその逆で、右をかばい左がダメージを受けた
そのため一日中座っている状態になった


座っていても足を数mm動かしただけで激痛が来てた・・・あれだけは勘弁('A`)


マッサージしてアンメルツ塗ったんだけど、湿布がないのですぐには治りそうになさそうだ

おかげで運転している時、クラッチを完全に切れずにギア入れるときにガガガガ言ってた

そういえば、最近運転してて左足に痺れが出てたな

でも、痺れる位置と痛めた位置が違うので、関連性はないのかな?



ともかく、すっげー痛い


飾りじゃないのでかなり厳しい所だ


そんな感じで以上
by hayatonzero | 2006-08-26 00:38 | 一般
<< 昨日のこと 今日も暑かった >>