人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世間ではお盆休み

世間では一般的にお盆休みになっているにも関わらず、ずーっと休みのハヤトンです


いつまでも休みってのは今の俺にはちょっと厳しい
ってことで、派遣会社に登録してきた


他の所にも登録はしているけど、数撃ちゃ当たるって事で、登録

オカンが前に登録したとかで同じ所に今回登録してみた

同じ仕事するわけじゃないしね


いつものような、簡単な面接と希望内容を聞かれて約1時間くらいで終了


そのまま、オババの家に行き線香を上げてきた

すると入れ替わりで親戚が来たらしいので、俺はそのまま帰った


別に仲良くないとかじゃないよw
スーツのままだったから一刻も早く着替えたかっただけ

ちゃちゃっと家に帰ってきて昼飯を食って
いざ釣りへ(ぁ


つい、行っちゃうんだよねw


釣り場に着くと若干空が曇りだした

俺って天気とあんま相性良くないのかな?

そのまま5時くらいまでやってた


今回も中々のが釣れた



いつも釣れるサイズ
世間ではお盆休み_d0010715_19305382.jpg


まあ、曇りだしこんなもんだろーと思ってやってた


しかし今回は違った

一般の所から見ると、俺が通っている所は結構サイズがデカめ

上のサイズでも中々楽しめるんだけど


今回はこんなのが上がった
世間ではお盆休み_d0010715_19404544.jpg


ひさびさの超ドデカサイズ( ゚д゚)


最高記録ギリギリの47cm

最初掛かった時には、アタリも良く期待したけども
あんまり元気が無い感じで手元に引き寄せられたので
そんなに大きくないかな?って思ったけど
実際上げたらこんなにデカかったw


それでも、こいつの口には「グー」はまだ入らない

50を越えると口の中に手をグーにして入るほどだし

グーは入らなかったけど、こいつにはハリを折られてた
しかも上がってから暴れたので、持っていた指が歯でボロボロにされた
あまりにも痛かったので左手にチャンジして持ったけど、そっちも同様にボロボロw

たぶん風呂入ったとき染みるぞこれw

ってな感じの釣りしてた



なんだか最近ネタないから、俺の釣果日記になってきたなw
以上
by hayatonzero | 2006-08-14 19:38 | 一般
<< 田舎バンジャイ 雨降ってなんとやら >>