人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本社

今日本社へ行ってきたハヤトンです


相変わらず思う事は一つ!!


遠い('A`)



3時間掛かるし('A`)('A`)


おまけに腰痛い('A`)('A`)('A`)



なんつーか、行くたんび思うのは
どっかで泊まって行きたい・・・

しかもおねーちゃんと一緒だと尚良い(ぁ




まあ、そしたら帰るのメンドくなるか

しかも次の日案件あったら結局戻らないといけなくなるから、直接帰ってきたほういいしな





んでもって、今回も社長はおらず・・・('A`)


福島方面に仕入れに行ってるとか
なんつーか、話先送りにされている気がするぞコノヤローヽ(`Д´)ノ




ちゃちゃっとケリ付けたいんだけど、俺から言ったら負けのような気もする



ちゃちゃっと本置いて帰ってくるつもりが、本の発送の手伝いとかさせられた


まあ、どんな感じで発送するのかを盗めたからいいかw



俺のほうで小遣い稼ぎのために出品してた本が今日2冊売れたヽ(´ー`)ノ


1冊の値段高い奴ばっかなんで、2冊売れて3000円になったw



これ全部売れれば・・・(*´д`*)ウヘヘ



まあ、全部売るのに時間掛かると思うけどね


気長に待つか


今日は以上



そういや、本探してた時に気に入ったのがかなりあったw
って事でライフログに追加してみたので、気になったら見てみて
by hayatonzero | 2006-07-17 23:32 | 一般
<< 昔と違って・・・ ひさびさに仕事 >>