人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさに仕事

なんかひさびさに通常業務をしたハヤトンです


2件あったのですが、1件客に電話がまったく繋がらず
不在によりキャンセル・・・('A`)

なんつーかアポ取れて不在の次にタチが悪い
いろんな時間に電話したけども今日までまったく繋がらなかったけども
行かなくてキャンセルってのはできないので、一応現地へは行きました


でも、やっぱりいねー('A`)
その途中、マンションだったのですが、来客用の駐車場が空いていなくて
仕方なく方向転換しようと、スペースに車をいれた所、向いの車が出る様子だったので待っていました

しかし!!その車中々出ようとしない、ようやく動いたと思ったら、中からおっさん出てきた

「ここ契約者の駐車場なんだから止めるな、向こうのパーキングに止めろ( ゚д゚)」



( ゚д゚)ハァァァァァ?



ちょww何言ってるんだこのおっさんwww


おっさんは俺が言い返す前にさっさと戻って出て行きました




おっさんチネ('A`)



そこは家から近い場所だったのでとっとと帰ってきてくつろいでいると
S〇NYの時に一緒に働いていた人からひさびさに電話が・・・


いろいろと近況を話し合っていました
その人は今でも釣りキチのままだった・・・









|w▼)キラーン






なんつーかひさびさに話の合う奴と話したので、なんつーか・・・こう・・・




みなぎってきた(`・ω・´)フォー



やっぱひさびさに釣りしたい


その人は今はソルトに転向したとか



でも、俺はやっぱりバス・雷魚がいい(*´∀`*)


月曜にコーリヤマに本置いてくるから、それが終わったらひさびさに釣りに行こう




あぁ、こないだ結局コーリヤマに行かなかった

俺は行くつもりで準備してたけど、行く前にデータ送った所、数分後に電話が来た



上司「今日の動きはどーなん?」
俺「今日本社に行く予定ですよ」

上司「え?(; ̄△ ̄)」
俺「こないだ社長に今日行くって言いました」

上司「いや・・・ちょっと今二人とも出ていて、今日は遅くにしか戻らないよ・・・」
俺「( ゚д゚)」


俺「じゃあ案件の無い日に行きます・・・」



そんな感じで行かなかった、でも結局月曜に行く事になるし('A`)


俺が行く時に発生するガス代よりも、発送したほうが安いのに・・・
相変わらず気が付かないのか


まあ、いいか



もうすぐオサラバするんだし


もっとも社長の口からまだ聞いてないから確定じゃないんだけど



確定されないと中々動けないんですけどね(;´△`)




そんな感じです
以上
by hayatonzero | 2006-07-15 23:24 | 一般
<< 本社 明日 >>