人気ブログランキング | 話題のタグを見る

去年の8月20日に・・・

なんつーか、衝撃の展開を迎えて一夜経ったハヤトンです


タイトルにある日付・・・それはこの仕事を始めた日



最近仕事が減ってきているのはこの日記でも書いてきましたが


なんつーか



会社の業績が不振のため俺を置いておく事が厳しくなってきたとのこと


そのために、せどりまでして売り上げを伸ばそうと努力してきたのですが

なんつーか・・・・辞めないといけなくなりそうです

ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

まあ、普通に考えればせどりで手に入る金ってのはすぐなわけないしね
即売れってのもあるだろうけど、普通に考えて1~5ヶ月くらいのラグは絶対発生するし


今更そんな事に気が付いたのかよ!!って感じもしますが
早めに宣告されたほうが、次の仕事を探しやすくなるってもんです

ただ、俺の直の上司に言われただけであって、まだ社長から正式な通達がないので
確定ではないのですが、90%くらいで決まりっぽいです


たしかに、案件はかなり減ってきたので懸念はしていたのですが
そんな事決めるなら、せどりさせるなよヽ(`Д´)ノ

嘆いても仕方ない、速攻で見つけねば


何せ・・・今回は正社員登用だったけども
雇用保険に加入していないっぽいし・・・

一応辞める時に離職票を発行してもらうけど、でもたぶんないだろうな・・・

いきなり収入がストップするわけだから、かなりヤヴァイ!!


なんとか乗り切らないといけない状態になったけども
前と違うのは、仕事に就く意欲が前より高いってことかな


まあ、そんな感じでがんばります
以上
by hayatonzero | 2006-07-11 23:30 | 一般
<< 明日 急に >>