人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな事が!!

最近いろんな事が起きたハヤトンです

まずは!!


担当の案件廃止・・・(´・ω・`)


折角担当者になったのに、そことはもう仕事しないとか・・・



次に!!

入社して半年、売り上げが順調のためにボーナスが出た!!

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


正社員になったこと事態初めてですが、ボーナス出たのも初めて(*´∀`*)

まあ、正社員でも出れば良いくらいの世の中だし
もらえると思ってなかったのでかなりうれしーヽ(´ー`)ノ




ちょこっと家に入れてあとは銀行にぶち込んできた

あとは

昨日仕事でかなり大きい県道を走っていた時の事


昨日は風がかなり強く、女子高生のスカートがフィーバーしまくっているような状態

そんな中俺の前に、一台のトラックが走っていた


まあ、トラックだし、でかいから見通し効き難いから結構車間距離空けて走っていた



が、次の瞬間!!



突風が吹き車体が振れる

なんとか体勢を立て直し前を見る

するとそこには!!!

前を走っていたトラックから何かが落ちたぁぁぁぁ




それはかなり長ーーーーーーーい物

( ゚д゚)ナンジャアリャー!!!



その長い物はアスファルトにぶつかったと同時にカン高い金属音



( ゚д゚)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


鉄パイプじゃねーーーかーーーーーーーーー




その鉄パイプが暴れながら俺の車目掛けて襲い掛かってきたぁぁぁぁ




( ゚д゚)避けられるのか!!




ピィキーン
ニュータイプの旋律のような音とともに避ける事に集中




咄嗟にブレーキを踏み減速!!
速攻でハンドルを切る


( ゚д゚)当たるものかぁぁぁぁ


車体のケツが外に向く!!
切ったハンドルを戻し今度は逆に切る



( ゚д゚)おのーーれーーーー!!



回避成功!!



直線の県道でプチドリフトしてましたw


そのあと何事もなかったかのように走ろうと思ったら、鉄パイプ落としたトラックが減速しUターンしていきました


その脇をゆっくりガン飛ばしながら進み仕事に向かいました




資材は落ちやすいんだからちゃんとしておけよ('A`)


抜けた時にはかなりびびったんだけどねw



まあ、そんな事があったとさ
以上

ちなみに車は無傷でしたw
by hayatonzero | 2006-06-17 00:30 | 一般
<< バトンか 今日は・・・ >>