ばとん

なんでも見たら絶対やらないといけないバトンとやらを見てしまったハヤトンです


結構長めの奴だからメンド('A`)



まあ、書いて見るか

俺のは見てもやらなくていいよw
つーかこれ見に来る人は大抵他で見てると思うし(ぁ

◆告白する
したことある


◆告白される
されたこともある


◆同性に告白される
ない、つーかされたくない


◆片思いで告白して振られる
・・・これもある


◆付き合っていて振られる
よくある
つーか今まで振られてってほうが多いかな


◆ラブレターをもらう
何回かもらった


◆ラブレターをあげる
あげたことはない


◆芸能人に恋
ない


◆キス
ある
普通のからドEROな事まで(ぁ


◆駅のホームでキス
ないな


◆公園でキス
夜の公園でならあるぞ


◆人前でのキスなんて平気
無理
だってその先できねーじゃん!!(ノ゚∀゚*)


◆同性とキスした
罰ゲームとかでならな


◆恋人と手をつないで街を歩く
してたし、特に恥ずかしいと思わないから平気


◆恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす
これはないな、プリクラって今までの生涯で3回しかやったことないしw


◆話したこともなぃ人を好きになる
行った先の客が可愛い、又はEROボディーのおねーちゃんなら(ノ゚∀゚*)


◆年上が好き
気にしない


◆年下が好き
同じく気にしない
食べられるなら上だろうが下だろうがいいけどねw

◆外見重視
最初はね
何回か会って遊んだりとかして中身見る機会あったら変わると思う

◆最近結婚を意識
あまり思わないけどばーさまが4年くらい前から口うるさい


◆結婚をした
してない


◆子供を産んだ
種付けするほうですが何か?


◆ダメな人を好きになりやすい
わからんな


◆好きな人と温泉旅行
行きたいね


◆恋人と「結婚しようね」と約束する
時と場合と経済力による


◆恋人とのメールは欠かさず
する



◆嫉妬深い
どうだろうな


◆二股以上した
俺は特にしたことないけど
された

。・゚・(ノД`)・゚・。


◆実家に恋人をつれていく
今住んでるのが実家だけど
連れてくる日が来るのだろうか?
そもそも連れてくる女いねーし


◆好きでもない人と付き合っていた
ある


◆ファンがいた
ない
居たらみてみてーぜ


◆バレンタインにチョコをあげる
メンド('A`)


◆バレンタインにチョコをもらう
もらった
そしてお返し上げる前に別れた(ぁ


◆恋人色に自分を染める
逆かな
染めるほうかな


◆恋人との携帯会社はおそろいが基本
使いやすければどこでもいんじゃねー?


◆好きな人がいる
いねー


◆ほれやすい
惚れはしないが、ウマソーだから食べたいと思う時はよくある(ぁ


◆今までの恋人2人以上
ある
正確な人数は書かなくてもいいか


◆恋人の親と食事
ないな


◆忘れられない人
いる



◆友達の恋人を奪う
時と場合と経済力と相手と相手が連れている女による


◆恋は活力
違う
世の中お金です
金があればどんな事もできる



◆お姫様抱っこ
したことないな


◆ビックリプレゼント
そういやプレゼント上げたってのあんまり記憶にないな






ってことで終了
毎回ながらあんまり面白くないか(´・ω・`)


所詮その程度って事で以上
[PR]
by hayatonzero | 2006-06-05 23:43 | 一般
<< 俺の体が・・・ おにゅー >>