人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れんきゅー2日目ー

れんきゅー2日目ーの内容を書こうと思っているハヤトンです。

朝めずらしく早く目が醒めてハヤトにエサをやる

そのあと、PCに電源を入れて会社からのメール等を確認

するとスカイプのチャットで横綱がコンビニに行って来ると書き残していたのを発見


いってらーと入れたら、返事があった


中身がグリーンだった


グリーン曰く「暇ならドライブしねー?」って事

確定申告してからならいいよって事でまずは確定申告会場へ



受付から周りまでおっさんばっかり

(´・ω・`)ショボーン


と、思っていると

アドバイザーが若くて綺麗なオネーチャンだった(*´∀`*)


ヤッターヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ




そのあと横綱の家へ


速攻でグリーンの車に乗り込み、まずはメシ


そのあとバズを向かえに行って、ユニクロへ


横綱とグリーンが買い物して、俺はいろいろ見て回ってた


あとは「どこいくべ?」って話になり

目についたハードオフへ入る


めぼしいのはなかったな


あとは、愛子方面のセカンドストリートへ


なかなか古着が安かった・・・けど買わなかった



さて・・・どうするべ?って話になり


とりあえず、この道まっすぐ行くべって事になった



途中バズが「このあたりに秘境がある!!」



「なんかビンビンに感じるんだ!!!!!」と言い出し

秘境探しへ


何度も「このあたりのはずだ!!」というのを聞きながらも秘境の入り口を発見した



入り口はよかったが秘境までの道のりがかなーり雪つもってた


横綱はそこで待機したが、俺とバズとグリーンで秘境へ


途中何度も雪の深みにはまりそうになりながらも、到着



見事な清流でなかなかの秘境だった


夏はここでキャンプをしようと言う話になり、また来る?事を決意


そのあとは道をまっすぐつき進んだ



進みまくったらなんか山形県に入った


天童市に入り、腹も減ったので、名産であるソバを喰うことに


うまそうなソバ屋を探して天童市をドライブ


すると面白いのが目に入ってきた!!!!!!


店の名前なんだが、その名も「ファミリーマートつたや!!」

画像がないのが残念だがコンビニのファミマでもレンタルビデオ屋のつたやでも無いのが残念

普通の商店のようだった


もう一つ目に入ったのが「ロビンエンジン!!」

いったいどんなエンジンなのかが想像付かないが

ディスプレィで飾られていたマシンがあった


これも画像はないが・・・なんか前面にタービンのようなものがあり、後ろに運転席らしきものがあった


まるで昔の、本当に昔のスポーツカーのようなフォルムだった


が、トラクターにも見えた

あとで調べておこう



そうしている内に来た道に戻っていた


そのまま戻り、食い処のような場所を発見


そこでメシにする


みなソバを頼んだ


俺だけザルソバで他はみな温ソバだったが、なかなかうまかった



そのあとは帰る事にしたが、途中でみつけたネカフェ?らしきものに入ることに


ネカフェの奥にビリヤード台や、ダーツ盤がありプレイすることに


そして思ったことがひとつ!!



俺ビリヤードへたジャン('A`)



でもなかなか面白かった



こっそり練習しておこうかな(´・ω・`)


あとは時間になり、バズを送ってから帰ってきた


今日一日疲れたけど、ずっと運転手だったグリーンはもっと疲れていると思う


グリーンありがとう、そしてお疲れ様です


そんなれんきゅー2日目でした


以上
by hayatonzero | 2006-03-04 00:24 | 一般
<< 餓鬼うぜえええぇぇぇええ れんきゅー1日目・・・内容ちょ... >>