人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月末

2月も今日でおしまい、なんか今月はめっちゃ忙しかったと振り返るハヤトンです

長くは感じなかったけど、忙しかった('A`)

むしろ、もう終わりなのか?って思ったし


やっと月末かよ・・・と思い


って


月末?




あー( ゚д゚)




給料日じゃん今日(*´∀`*)


すっかり忘れてた(ノ゚∀゚*)


さっそく郵便局へ三( ・w・)


速攻で金下ろしてサイフに入れて銀行に・・・


って



二つ折りのサイフ折れませんが(ぁ



諭吉がこんなにサイフにあるのはじめて見たよw


そういやいっつも封筒もらってそれに入れてたからな


今回は仕事の合間だったから忘れちまった



まあ、手元にいくらか残して残りは銀行にぶっこんで~


もっとも、最近「これ」ってほしいものないし

それに買い物はもっぱらクレジットカードばっかりだから
たまにサイフにまったく現金ないときあるw
補充するのスッカリ忘れたりするんだよね


まあ、なんかあったらこまるし、手元にいくらかはあるけど
それを出掛けに入れ忘れたりw


うーん


今すぐほしーのはないな


とりあえずなんかあったら使えるようにチョキーンしとくか



以上
by hayatonzero | 2006-03-01 00:25 | 一般
<< あしーたからー 目が回る >>