人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごめっ忘れてた(ぁ

まちる。さんからHNバトン当選してたことスッカリ忘れてたハヤトンです。

さっそく書いてみる




■あなたのHNは何ですか?

ハヤトン


■由来は何ですか?

ROで名前決める時に何にしようかこまって悩んだ末犬の名前をつける事に
しかしなんとなくロゴが悪かったので「ン」を最後に付けたら響きがよかったので決定
ハヤトン誕生!!


■差し支えなければ本名もお願いします。

知りたきゃ探偵でも雇って調べr(ぁ


■過去に使っていたHNを教えてください

トッパー、トール@SPN


■過去につけられたあだ名を教えてください。

アマチ君・・・似ているからとの事
トン子・・・オヤジ命名、子供の頃呼ばれていた・・・オヤジ殺す(ぁ
トンちゃん・・・誰が付けたか不明だがリアルで呼ばれていた、RO内では通称たぬキングが命名
トンつぁん・・・RO内で誰かが呼んだ・・・たまーにこれで呼ばれる
ハナジ・・・これは不明


■今までこの名前かわいいと思った名前はありますか

ハヤトンに関しては気に入っている、他のアダナ等は嫌い
まず本名事態好きじゃないし


■一番大切な恋人には何て呼ばれたいですか?

相手によると思う、希望は無い


■HNと本名どちらが好きですか?

HN


■また生まれ変わってもその本名でいたいですか?

絶対イヤ


■次に回す人

テキトーに見ていいなーって思ったら持って行って(ぁ

ってな感じです。
次もたぶんバトン書くと思う・・・以上
by hayatonzero | 2005-12-02 00:11 | 一般
<< 今日もばとん 日曜日 >>