人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んぎゃー

インフルエンザのワクチン注射を打ってきたハヤトンです。

会社から打ってきてと言われたので早速行って来ました。

社長の話では1000円くらいだから~って事でいってみたんですが



インフルエンザワクチン注射1本4000円



( ゚д゚)!!!!!

たけぇぇぇぇ('A`)


まぁ仕方ないんで打つことに

診察券探したんだが見つからず
その病院前かかってた時にもらったお薬手帳なるものがあったので
それを持っていきました。


何気なくお薬手帳なるものを見ていると


タミフル:インフルエンザの薬



( ゚д゚)!!!!!!!


っここここここここれってぇぇぇぇぇぇ
今ニュースとかでやってるやつじゃないかぁぁぁぁ


俺飲んでたのか・・・(; ̄△ ̄)

他の薬には副作用などが記載されていたのですが
タミフルにだけは記載がない・・・


怖えぇぇぇぇ( ゚д゚)


そうこうしている内に俺の順番になったので診察室へ

先生「今日はインフルエンザワクチンの所望ですかー」
俺「はい」

先生「風邪などは今ひいてませんかー」
俺「大丈夫です」

先生「一応診察してみますねー」
俺「は?」

先生「一応ですよ」



じゃあ最初っから診察してください('A`)
そしたら仕事着であるスーツのまま来たりしなかったのに


一応合格ってことで打って貰うことに

看護婦「腕まくっていてくださーい」
と言われたので、Yシャツをまくり、注射ポイント当たりの血管を見えやすくするため
パシパシしてました


看護婦「じゃあ打ちますねー、」
俺「はい」

看護婦「腕もっとまくってくださーい」
俺「え?、血管注射じゃねーの?」

看護婦「皮下注射ですよー」
俺「なぬぅぅぅぅぅ」




皮下注射・・・血管注射とは違い腕とかおしりにする注射別名筋肉注射

血管注射にくらべてかなーーーーり痛い


血管注射なら昔毛虫の毒にやられた時に1ヶ月毎日中和のために打たれてたから慣れたけど


皮下は数えるほどしかない・・・


まあ、大丈夫だろうと思って受けてみると




あ・・・・



あれ?あんまいたくねーじゃん




看護婦「大丈夫ですよー・・・・・・・打った時はね」





( ゚д゚)!!!打った時はΣ(゚Д゚=゚Д゚)


そのとき看護婦がニヤリと笑い一気に注射を抜きました


俺「んぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ




そう、この注射抜くときがめっちゃ痛かった・・・。゚(゚´Д`゚)゚。




そのあと、20分くらい様子見るとのことで病院内の駐車場で一服して
問題なかったので帰ってきました。



みなさんもワクチン注射の時は気をつけましょう


4000円の代金と注射を抜く時の看護婦に!!!





以上・・・・
by hayatonzero | 2005-11-18 00:19 | 一般
<< (; ̄△ ̄) あれー >>