人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とーい

県北担当・・・走行距離月2k越える勢いのハヤトンです。

今日もレコード出しました


なんのって?


走行距離の(ぁ


石巻の蛇田ってところから岩出山の座散乱木ってとこのちょっと上のほうまで移動!!



遠い('A`)


タイヤそろそろヤヴァいかも・・・


つか・・・半年過ぎずにオイル交換しないといけなくなるかも・・・


まあ、おかげで郡部のほうに結構強くなったし



遠出しないから意味ねー('A`)



まあ、めずらしい体験もしたし

2件目の岩出山


なんと道の真ん中に!!!





牛いるし(; ̄△ ̄)



なんつーか


途中から舗装されていない山道だったんですけど


いきなり目の前に出てきました(ぁ


そのあと家のほうに行って仕事したんですけど

初めてガスの自動検針なるものが・・・

あれあると繋がらないって聞いていたけど


本当に繋がらねーし(; ̄△ ̄)



撤去を一応進めては見たものの話しを聞くとなんと

そこを管理しているガス会社が岩手の業者だとか・・・



毎月きてもらうのも悪いからはずせないって事なので
自動検針対応アダプターをつけてもらうってことで解決


しかし宮城にいるのに・・・業者岩手って・・・
どんだけ離れてるんだ('A`)って思いました



まあ、いいこともあるんだけどね

信号がないから走りやすいとか(ぁ


きょ、今日は以上
by hayatonzero | 2005-10-18 23:53 | 一般
<< 恒例の・・・ たまには >>