人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い('A`)('A`)('A`)

このクソ暑いなか1着しかないスーツで仕事するハヤトンです。


スーツズボンだけとは言え暑い('A`)
1件目はよかったのですが
2件目の家では汗がナイアガラを連想させるほど出ていました。


見かねた家の方がYシャツとネクタイを外して作業をすることを進めてくださり
正直助かりました。

だって持っていったハンカチが絞れるくらい汗掻いたんだもん('A`)

おまけにPC初心者の方であれこれかなり聞かれてめっちゃ時間かかりました。


終わった時には暑さとダルさと疲労感で一杯一杯に('A`)

早く夏終わらないかな(´・ω・`)



仕事が終わったあと友人宅に余剰PCパーツを持っていくことに
ノートを買ったので2台目を組み上げる必要がなくなったので嫁入りに

なんとか組み上げたら社長から電話が・・・
明日訪問宅のアポ取ってくださいとのこと('A`)

帰ったらします・・・orz


帰ってきてもうメンドーだったので3日先までのアポ一気に取って会社に報告した所で

今度は雷が('A`)

おかげでネット落ちまくり・・・

雷嫌い('A`)


やっぱADSLだと雷近いと影響モロにでる・・・

お客様宅の光の設定してるのに自分の家は光にならない・・・

ちょっとやるせない(´・ω・`)



明日の仕事のために体力回復させるべく
寝ます・・・今日は以上
by hayatonzero | 2005-08-22 23:40 | 一般
<< 衝撃事実 ここはどこだ・・・ >>