人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結果!!

こないだ郵送で出した履歴書の次の段階に進んだハヤトンです。


書類選考を通ったようで、面接してもらえることになりました。


面接の時間は16:00で
場所は某ファミレス






で、面接スタート




終了!!





結果!!



仮採用けってーーーーーーーーー



やったーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ





なんでも話を聞いてみると
面接をしようと思った時点で仮採用を決めていたそうです。




なんにせよ


やっとこ決まりました!!



で、仕事を始める日は
月曜日からでs




早くほしかったそうで、俺も早く動きたかったので丁度いいです。




って、メールがががが




あ、




明日からじゃなくなった


向こうの都合で火曜日からとなりました。

1日空いたので準備とかしてみたいと思います。


―――Ro―――

今日はGV!!
しかも休憩週だったので
影のG洗剤サボタージュのほうで出ました。




このことは明日にでも詳細に書こうかと思います。(ぁ





それとは別に鳥がやっとこ77になりました。


もうちょい育ててみたいです。


今日は以上
by hayatonzero | 2005-08-14 23:46 | 一般
<< ちょっと緊張 結果 >>