人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気候がががが

最近暑かったり涼しかったり、または寒かったりして
体調を維持するのがきついハヤトンです。

特になにもすることもなくダラーっとしてました。

気候の変動がありすぎるとこまるのが、上にも書きましたが体調の維持
そして、食中毒ですね。

うっかり冷蔵庫にしまい忘れたりすると、お昼頃にはもう食べられなくなってたりします

みなさんも気をつけましょう。

あとは暑いとPC関係の熱とかも気になりますね
一昨日かな?前面にもう1個ファンを増やしました

付ける所がなかったのですが
以前犬小屋を補修したときに買って余ったアルミステーを発見したので
加工して付けてみました。

おかげで前よりも熱が上がりにくくはなったのですが

防振とかしなかったので、振動音が結構うるさいですw

ある程度時間が経つと音はやむので、これでよしとします。




―――Ro―――
時計で結構できるようになったのでひさびさに地下4へ


滞在はお試しのつもりだったので30分程度だったのですが

ぶっちゃけ30分でギブアップ('A`)

前よりはできるようになってはいたのですが

矢スキルで矢を消費するようになってから初めて行って見て・・・

Jk用の地矢が足りなくなる('A`)

これがちょっときついですね

それ以外はJkまだ避けられないくらいで問題はなかったのですが
Jk用の矢を増やすとなると、重量配分また再計算しないといけなくなるので

暫くは時計2Fでがんばることにしました。


あとは今日初めてペットジルタスを目撃

そのあと知り合い達とペットの話しをしてました。

そこで出たのがやっぱり可愛い動物系がいいとのこと

ほんとにそうだよね('A`)

アリスとかジルタスとかイラネーから
ワイルドローズとかペットになったらいいのに・・・

そんな事を話して今日は終わりになりました。

それではまた明日
by hayatonzero | 2005-07-21 00:54 | 一般
<< おしまい 今年は短い >>