<   2009年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

初売りその後

前回の更新から1週間くらいかな?珍しく書いてみるハヤトンです。

初売りも無事終わり、その後の確認作業とかも順調なのでひと段落ついた

予想していたよりも客が着たので、用意していた物が足りなくなったりしてこまったが
なんとかなったが、予定していた人員がどっかのアフォのせいで来なくなった為に、予定していたスケジュールを大幅に狂わされて大変だった。

でも、そのアフォはちゃっかりメシ食ってたりするし


まあ、終わったことなんでもういいや

2日目、3日目についてはいつもより忙しい土日という感じで、余裕で対応できたので初日だけが苦しかった

そういや今年は残業1時間程度で帰れたな


後は初売り期間中に契約した奴の連絡とかが来るのが恐らく、週明けくらいだと思うから
なんだかんだで、まだ続いているんだな

なんかいろいろ面倒だけど、頑張って行こう

以上
[PR]
by hayatonzero | 2009-01-09 22:46 | 一般

あけおめ

今年の元旦はお休みだったハヤトンです

あと何時間かすると初売りのために仕事に行きます

毎年恒例の事なんだが、今回は準備には手間取らなかったが
いろいろ細かい事をこちらで決めることが多くて、大変だった


しかし本番はこれから、って事で3日間頑張って行きたいと思うのと
無事に終わることを祈って寝る

今年もよろしく

以上
[PR]
by hayatonzero | 2009-01-01 23:43 | 一般