<   2008年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

PC周り

最近書くのが面倒になってきているハヤトンです

PC周りの環境を改変してみた


モニタ2台で使い始めたけど、今まで使っていたデスクがPC9821時代に買ったやつだから非常に使いにくかったのと、今のPCサイズに合わなくなってきてたので買い換えた。

昔のはPC自体横置きがメインでモニタもCRT14インチくらいだったので、奥行きはあったが横幅が非常に狭い

1台は22.1インチでもう一台が17インチなので17インチを上においていたが、見づらかった

今はこんな感じになった
d0010715_154356.jpg


携帯で撮ったから画像わりーな

まあ、これから年末年始に向けて忙しくなる&面倒臭くなるのが目に見えているが、月一くらいで更新できれば・・・


放って置いてもいいかなw


気が向いたら更新しよう


以上
[PR]
by hayatonzero | 2008-12-06 01:56 | 一般