<   2008年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

新たに

1月ほど放置していたのは気になったが、書く余力を残さないほど熱中しているハヤトンです。

もちろんMHP2G!!

・・・は、あと2クエを残しているだけで、なかなかクリアできないから金冠出しに挑戦してた
1ページ目と2ページ目のモノブロスまでは両方つけられたが・・・これマゾすぎ

なによりも同じ奴をずーっと繰り返し金冠出るまで倒すから飽きてくるし


仕方ないので、他のをやりつつそっちを継続してみようかな


という事で、the sims2買っちゃった(ぁ

もちろん東方パッチでやるお!!

と、思ったらこれ服とかアクセとかはあるが、顔は自分でやらないとだめなのか

・・・えーっと

調整が難しい・・・


極端すぎるとゴリ顔になったり、しわくちゃになったり・・・

なんとか納得できるようなのができたので、建物データの紅魔館を拝借してプレイ


※いろんな所から部品DLして作ったから勝手に画像乗せられないので省略


なんつーか・・・

建物広すぎて、手が回らない・・・しかも1回も使ってない部屋とかあるし


ってこれやりつつモンハンのはずが、思いっきりこっちだけになってるし


まあ、いいか

おもすれー


以上
[PR]
by hayatonzero | 2008-10-28 23:37 | 一般