<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

締め

今年も本日で終了、1年間ありがとうそして明日からは初売りなので気合をいれて仕事に臨もうと思っているハヤトンです。



結局FF4は年内にクリアできんかった・・・


3日間とも19時で終わりだから時間はあるけど、体力の回復などを図らねばならないのであまり遅くまではやらないかな


朝もはえーから寝る


それでは良いお年を

以上
[PR]
by hayatonzero | 2007-12-31 23:57 | 一般

あと少し

今年もあと少しの状態で忙しくてなんかいろいろメンドクセー状態のハヤトンです

去年と違い今年は初売りの準備を指揮できる立場になった

・・・のはいいが、ベテラン二人抜けたのでかなり忙しい&メンドクサイ


土日に来るのはベテランのほうに入っているので1週間の内二日しか来ないその人らと打ち合わせしている

平日にいるのツカエネーし(’A`)



そんな中ゆとりコゾーが・・・「これの取次やったことないんでわからないんですが」と来た


貴様はここに何か月いるんだ?つーか前に教えたじゃないかソレ!!






忙しくて目が回っている状態なのに余計疲れた・・・




一応水曜でほとんど事前準備は終わったのであとは30日の直前の準備だけで良いようにしてきた。



って感じでお休みの昨日今日は、飯を作ったり掃除をしたりした


おととが電灯とかを買ってきてくれたので交換するついでにシーリングライトのカバーを磨いたけど・・・まっ黄色だったw

窓もひさびさに拭いたけどやっぱ黄色い・・・たばこ吸うからヤニたまるんだな



それからDVD見てFF4してたけど


難易度上がりすぎだ・・・



ラスダン突入時にSFC版と同じ感覚のLVで突入したら即効で全滅するし('A`)



しかも結構進んで、あと少しでセーブポイント!!ってところで・・・




また明日挑戦しよう


クソ忙しい初売り前にクリアできんのかな


以上
[PR]
by hayatonzero | 2007-12-29 00:15 | 一般

20周年らしい

年末年始に向けて忙しいハヤトンです



でも!!





ねんがんのDSばんFF4をてにいれたぞ







初売りまでにクリアーできるかな



以上
[PR]
by hayatonzero | 2007-12-21 01:24 | 一般

1週間

風邪をひいてすでに1週間経とうとしているハヤトンです

厳しい状況は2日くらいで終わったのですが、鼻水とかがまだ止まらない


今回のはほぼ咳が出ないので仕事とかにもあまり支障が出ないのが助かる

一応客とかに感染らない様にマスクはしているが



かわりにブースにあるのど飴がどんどん減っていく(ぁ




そういや来週DSのFF4が出るから買わねば



3がやりたくて買ったけど買ったその日に4の発表があってテンションあがったっけ


たしかGBA版以外は全部やっているがそのほとんどがSFC4の移植だから
完全リメイクの今回はかなり楽しみ


3のときのように少し簡単になっているとは思うけど、それは各種の味と思って楽しめればそれでいいかなーって思ってる



また夜遅くまでやると思うからそれまでに風邪直しておかないと、今度は年末年始に響くから気をつけよう



以上
[PR]
by hayatonzero | 2007-12-12 00:41 | 一般

ひさびさに更新する

感覚が空いていたのは特に理由はないハヤトンです


前回のPC復活から結構立ちますが、すっかり元通りになり快適に使っております


ただ結構何を入れてたんだっけ?ってのが未だにあってたまーにインスコしてたりします


本日は会社の忘年会でした


当初参加する予定はなかったのですが、いつもお世話になっているアニキが「ハヤトンさん行くなら俺も行くよ」という流れになったので急遽参加することになった



数日前からのどがおかしくてちょっと風邪なのかな?って思っていたけど


飲んで治すことにした(^o^)

結構面白かったけど、今回送迎バスを使うことにし飲んだ


無事終了し店からちょっと行ったところにある飲み屋街付近でタクシーを拾い帰ってきた


1500円だったので代行を使ったほうが安いことが判明

次から代行使おう

最近の飲み会ではぶっ潰れずに帰ってくることができるようになった


ってか当然か



最近はずーーーーーーーっと飲んでなかったのでひさびさに飲んでいきなり壊れることが多かったしな



まあ、家であんまり飲もうと思わなくなったのでちょうどいいかな



そんな感じで以上
[PR]
by hayatonzero | 2007-12-03 00:46 | 一般