<   2007年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

脳内メーカー

今月も今日で終わり早いものでもう7月になるのかーと思ったハヤトンです


巷で流行っている脳内メーカーなるものをちょこっとやってみた。



まずはHNから

d0010715_2327092.gif



・・・なんだこの極悪な脳みそは( ゚д゚)!!



いやいや、きっと何かの間違いだな・・・そうだアルファベットでやってみれば変わるだろうキット

hayaton
d0010715_23313626.gif


( ゚д゚)!!

頭だけ大文字にしたら・・・

Hayaton
d0010715_23341086.gif



( ゚д゚) ゚д゚)!!なんでこんなにグータラなの俺・・・隅っこの「私」って何よw



ならば本名で!!

d0010715_23404167.gif



( ゚д゚) ゚д゚) ゚д゚)なんじゃこりゃー・・・上に欲が固まってるけど良く見ると全部欲関係じゃないか!!!!



苗字と名前の間にスペース入れて・・・

d0010715_23454751.gif


何この思いっきり悪人脳・・・ス、スペースを半角にすればばばば

d0010715_23481493.gif



ド―――(゚д゚)―――ン



金かHか悪なのか俺・・・・HNだと金がメインになってるし



俺の頭の中ってこんなに危ない事ばっか考えてたんだ・・・・('A`)


最後に汚れなき童心の感じがでる両方をひらがなでやってみた

はやとん
d0010715_23553279.gif


本名ひらがな
d0010715_23555134.gif








結論・・・・俺の本名はキケン( ゚д゚)ってことか・・・

以上・・・
[PR]
by hayatonzero | 2007-06-30 23:43 | 一般

1週間

今週から新しいキャンペーンに伴い大幅な業務手順の変更に戸惑いながらもようやく休みになったハヤトンです。


ぶっちゃけメンドクセー('A`)



メリットとデメリットの差が大きくなった今回のキャンペーン

内容を知りたい人は店に来るかチラシに載るのを待っててください(ぁ

説明すると長くなるから書きたくない・・・・



おまけに店のイベントと重なって結構忙しかった

そして客層も特殊回線、特殊配線の客が多かった


疲れた('A`)



休みになって晴れていたので車を洗った

いつものブリスでギラッギラァァァに輝かせた









・・・これ書いている時に雨降ってきた



ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
[PR]
by hayatonzero | 2007-06-25 23:59 | 一般

故障気味

最近体の調子が悪くなってきたハヤトンです

調子が悪いと言っても以前のような咳が出るとか頭痛いじゃなくて

肩、首、腰が痛い!!。゚(゚´Д`゚)゚。


肩はかなりの凝り性なんですが、それがパワーアップすると首の付け根が痛む

おまけに腰も大分やばくなってきた・・・



「それって・・・歳じゃない?キャハハ」と職場のおねーちゃんにバカにされたけど

これって年齢関係ないじゃん('A`)
まあ、そのあたりが故障しやすい年齢になってきたけd

もともと骨盤の歪みや姿勢の関係であまりよろしくない

その上配送助手の時にブラウン管TV全盛期のS〇NYの配送してて何度か腰痛めてるし('A`)


つらい・・・でも、休みの日に接骨院に行くの忘れた('A`)

休みの日にはそんなに酷くなかったから、まあいっか(*´∀`*)って思ってたのが運の尽き・・・



いってーヽ(`Д´)ノ ウワァァァン



明日職場のおねーちゃんにダメもとで揉んでって頼んでみるか(ぁ


んでもって接骨院に行かなかった休みの日には何をしていたかと言うと・・・

ニコニコ動画のふちゃぎにはまっていた・・・ふちゃぎかわえぇ(*´∀`*)


そこからちょっと興味を持ってぬこについて調べてみたらこんなところにたどりついた

あまりにも面白かった?と言うか非常に興味深いサイトを見つけたのでひさびさに見入っていた

ペット(犬,猫)の事なら『+獣医のペット病院ウラ話!?』

まだ半分も読んでいないけど結構興味深いのでオススメします。


以上
[PR]
by hayatonzero | 2007-06-21 00:13 | 一般

こないだから

エキサイトのほうの不具合起きてから重くなったまま

画像とかも読み込まないときあるし、更新しても消えるときある


見に来てもらっても鯖見つからないとかページを表示できないとか出るかもしれないけど
削除したわけじゃなくちゃんと残ってるからね


特にmixiからのリンクで来るときにアクセスしづらくなってるみたい


ちゃっちゃっと修正しる
[PR]
by hayatonzero | 2007-06-15 22:21 | 一般

コーティング

休みだ晴れだ!!ってことで毎度のことながら洗車したハヤトンです。


今回は洗車後に使っているコーティング剤を別なものにしてみました。


いつもはアクアクリスタルと言うやつなんですが、今回はブリスのほうを使ってみた


水で洗ってから水滴が残ってる状態で使ってからまた洗い流して拭きあげるだけ


超かんたんヽ(´ー`)ノ



でも、毎回拭きあげがめんどいんだよね・・・


使っている布巾が普通のなんで水滴が完全になくなるまで拭くのに時間がかかる('A`)



しかし!!今回ブリスに付属していたマイクロファイバークロス、これがすげー


1回拭いただけで水滴がまったくなくなったし、吹き後も残らなかった

もちろん使っていてある程度水吸ったら出るようにはなるけど、絞ったらまた最初に使ったときと同じような拭きあげ性能を保っていたのでかなり関心した


ぶっちゃけあと2~3枚ほしいw


こんな感じに仕上がった

d0010715_23204966.jpg


夕方に撮ったからあんまりギラギラしてない(´・ω・`)


d0010715_23213476.jpg


側面


なんで前だけドアモール?って聞かないでねw
めんどくなって張ってないだけだかr(ぁ


ついでにおととのもフロントだけやったけど・・・ところどころに小さい錆とか洗車機でついたようなキズがあった・・・でもそれなりに綺麗になったから手入れすればまた輝くはず



そしてついでにこれも洗った


d0010715_23244953.jpg



あんまり洗わないからすげー暴れたけど、おかげで抜け毛が大分浮いてきて取りやすくなった

意外とアンダーコート多いのねキミ・・・

次洗う前にはあの秘密兵器で根こそぎ抜け毛取りたいな

その前に注文しないと


以上


追伸:犬はコーティングしておりません(ぁ
[PR]
by hayatonzero | 2007-06-11 23:27 | 一般

こーてぃんぐ

金曜日は18:00で仕事が終わりのはずなのに17:54から接客のため残業し結局いつもと同じ時間に帰ってきたハヤトンです。


金曜に行くとこはちょっと遠い・・・帰り眠かった

昼間は暇だった


ネットし放題なんだが・・・暇すぎたので車のお手入れについて見てた

いつもはアクアクリスタルと言うコーティングを使っているけど、あんまり期待するほど輝かない

そこで今回気になるもう一つのコーティング剤ブリスを買ってみることにした

こっちはぎんぎらぎんに輝くやつらしいのでおれ好み

性能は同じなんだけど輝きの好みによって意見が分かれるみたい


仕事中に注文したのは初めてだな


来たら使ってみたい・・・おととの車で(ぁ


おととのも新しいタイプなんだけど最近色がくすんできてるし・・・

こそーっと運転席のドアだけやるとかでいいかな


もちろん俺のは全体的にかけるよ!!


以上
[PR]
by hayatonzero | 2007-06-09 00:19 | 一般

ぎらっぎらー

最近休みのたんびに車洗ってるハヤトンです


俺が車洗うと次の日雨が降るらしい



そんなアフォな(^◇^)



そう思ってYAHOO天気を見たら・・・・


午後から降水確率60%( ゚д゚)

しかも今週はほぼ雨・・・




そんなアフォなーーーーーヽ(`Д´)ノ ウワァァァン




まあ、まだ降ってないしね・・・







またボンネットだけWAX掛けたのに・・・・





以上
[PR]
by hayatonzero | 2007-06-05 23:36 | 一般