<   2007年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

1週間後

1か月半も患っていたはいえーんがようやく治ったハヤトンです


でも今週風邪ひきました(ぁ


土日に来る女の子が風邪気味っぽかったので染ったのかな?って思ったらあの日飲み会したメンバーも引いてるっぽい


感染源はチベットだったのかな


今回のは前回のに比べて大分楽だけども肺炎治ったばかりだから一応病院に行ってきた


熱はまだ出ていないけど熱でたら速効で来なさいと言われた

めんどいからデンコの2Fに居るから見にきてと言ったら、よく利用しているからそのうち行くと言われた

あの病院の先生おもしれー

途中注射をいやがって泣きまくっていたクソジャリがいた

すっげー口わりー・・・おばさんおばさんおばさんやめろやおばさん死ぬ死ぬ死ぬ・・・


うっせーから今死ねと言いたかった


こないだ楽天で買った本がこないだ届いていた

→にある富士丸な日々を書いているブログの人が書いたエッセー
暇なときに読もう


以上
[PR]
by hayatonzero | 2007-02-26 23:55 | 一般

嵐のような日

横綱から飲み会に誘われ仕事だと言ったのだが珍しく顔だけでも出しに来てよと言われたハヤトンです

次の日仕事だと言えば大抵「じゃ、いいや」と言われるのに、おかしいなーと思いながらも行ってみた


外に車を止めた時にどっかでぎゃーぎゃーうるさいのが居てうっせーなーどこのやつだよと思って横綱の部屋に入ったら震源地はここだったw


遠くからゆかさんと芋子が遊びに来ていたらしい

すでにみんな出来上がっていた


部屋に入った瞬間アユミに「バカトンが来たー」と言われた・・・こいつの中では俺はバカキャラ決定らしい

ゆかさんに「トンちゃんおっさんじゃないか!!」と言われた

ショック・・・まあ、時間がなかったから仕事用の頭にしてたしな


車で来てたし飲まないと思ってたが3秒後に飲むことになった

ゆかさんがヒロに飲めと勧めてヒロが断った
それでも飲めと言ってまた断った
また勧めたらキツネ目の男に変身した

貴重な変身シーンを見ることができた


みんな出来上がっていたために完全に乗り遅れた感じだった


アユミがなんかアホっぽい事を言っていたのでお前バカだろうと言ったら真顔になりそのあとショックを受けていたようだ・・・俺に言われるのはイヤみたいだ


レイも居た・・・途中芋子に抱きついたりしてた

セクハラじゃん(ぁ



そんな感じで夜は更けていった
以上
[PR]
by hayatonzero | 2007-02-22 11:22 | 一般

3日天下

結局XPに戻したハヤトンです


XPの操作に慣れているから使いにくかったってのもあるけど
やっぱSLIが使えないってのが俺的にかなり気に入らなかった


他には今まで使っていたドキュメントフォルダ類の階層が変えられていてしかもファイル移動とかの左側のタスクとかがなくなってたし

おかげでERO動画大量にDLしたときに移動しにくかtt(ぁ


それはいいとして、落としたERO動画の半分以上が見れなくなっていt(ぁ


まあ、それもいいとして全体的に使いにくい


使用感はMACOSに近いような感じなんだけど操作感がとんでもなくモッサリ


メモリ2Gにすれば解消するのか?と思っていたけど2Gにする前に諦めた

SLIを使用できるΒ版のドライバが出てたから入れて使ってみたけど

UC.netのベンチマーク計っただけでSLIが解除された


しかも次からSLIにならないし

仕方ないので英語版のさらにそれよりも新しいのを入れてみたけど
設定したら画面が映らなくなった


かなりあせったけどセーフモードから起動させてドライバのロールバックで直した


セーフモード起動するときのファイルの読み込みがめっちゃ遅い('A`)


せめてSLIが対応するようになってからかSP1がでてからじゃないと本格運用はできないな


メモリも常に50%使ってるし・・・



導入を考えている人はもう少し待ったほうがいいよ


ゲームもできなくなるしね(ぁ

以上
[PR]
by hayatonzero | 2007-02-17 00:07 | 一般

ホームシック

Vistaにアップグレードして次の日になったハヤトンです

早速ですが・・・XPに戻してぇ・・・


使いにくい上にゲームできないしSLIの設定がメンドイ・・・





時間があるときに戻そう(ぁ


ってかこれ書いてて気がついた


辞書に登録している顔文字が消えてる・・・新しく辞書設定しないといけないのかな?


まあ、本格的に運用するならもっと後にするべきとわかっただけでもいいか


近々戻します
以上
[PR]
by hayatonzero | 2007-02-16 00:43 | 一般

アップグレード?

カスペルスキーのVista対応先行版が出たので早速Vistaにアップグレードしたハヤトンです


思っていたよりは快適に動いている、しかし対応のドライバのアップデートとかで2時間くらい費やした

そしてDLして忘れていたカスペルスキーを入れた

ほかにも動作検証しているところだけど、Nvidiaコンパネの所にSLIの項目がない

どこで設定するのかわからないから明日職場で調べよう


そして案の定ファンタジーアースゼロが動かなかった・・・対応版でるまで待ってよう・・・


あとは大丈夫だと思うけど、メモリの使用量が常に50%前後なのを見るとやっぱ2GBにしようか少し迷うところだ


以上
[PR]
by hayatonzero | 2007-02-14 23:55 | 一般

(((( ;~Д゚)))

CTかなーと思いつつ病院行ってきたハヤトンです・・・


一応CTに備えて銀行から金下ろしてから行って見た


・・・が




経過が良好で安定しているので1週間様子見になりましたヽ(´ー`)ノ


でも来週まで治らないときは強制的にCTコースだってさ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

以上
[PR]
by hayatonzero | 2007-02-14 00:02 | 一般

確定かな。・゚・(ノД`)・゚・。

咳が止まらないためにCTコース確定っぽいハヤトンです


もういいやヽ(`Д´)ノ ウワァァァン





職場の若い子には「ハヤトンさん死にますようへへぇ(*´∀`*)」と言われたりした


・・・('A`)



まあ、なんとかなるかな・・・



ならなかったらどうしよう(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル



しゃーないから最近ハマってるファンタジーアースゼロでもやって忘れよう



結構面白い


でも使うのはやっぱ弓スカ

装備でグラフィックが変わって結構楽しめるけど、課金装備が低いレベルで装備できてしかもかなり性能いいからちょっとこまる・・・しかもそっちのほうがかなりデザインいいし・・・




まあ、飽きるまで楽しもう

以上
[PR]
by hayatonzero | 2007-02-12 00:14 | 一般

ある意味リーチ

ある意味リーチでそしてピンチかもしれないハヤトンです

昨日未だに治らないマイコプラズマのためまた病院へ

最近は調子もいいし咳も夜出るだけ
出たら出たで止まらないけど、鼻も以前に比べると大分良くなったと先生に言った

一応タバコは控えるようにと言われたのでメンソールに替えました!!と言ったら

メンソールはインポになるぞ!!と病院の先生に言われました

医学的に解明されたのですか!!!と聞いたら・・・

いや、昔からそう言われている(*´∀`*)


・・・あんた医者だろうが('A`)


同じハッカのガムとかはどうなの?と聞いたらたばこはメンソール事態に火をつけるのでそれが良くない!!・・・・と思うって

・・・先生研究してみたらいいのw


そんな話をして診察室を出た



すると約20秒後ちょっと歳行った看護婦に診察室に戻るように言われた



来週まで咳止まらなかったら
CT撮ってみましょう



( ゚д゚)!!!!



あまりにも長いのと大丈夫だと思うけどレントゲンに実は
影っぽいのが出てるから


( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)




マジデスカ・・・


それとここに出てる血管がなんかちょっと怪しいので(*´∀`*)


俺・・・ヤバス。・゚・(ノД`)・゚・。



そんな感じで終わり・・・CT撮って見たいと思っていたけど実際に撮るとなるとやっぱいやすぎ

しかも値段聞いたら・・・うーん1万あれば間に合うかな?たぶんだってヽ(`Д´)ノ ウワァァァン



そんな感じ今週中になんとか治ってほしい・・・いやまじで

以上
[PR]
by hayatonzero | 2007-02-07 23:18 | 一般

ビンビンビスタ

まだ治らない・・・('A`)なハヤトンです


また明日病院行くか・・・なんて思って家に帰ると俺宛に郵送物が届いていた



d0010715_21453268.jpg



先月シンガポールに送ったVistaのアップデートDVDが届いたようだ

2~3週間って聞いてたけど・・・まあ、いいか


ん?


d0010715_21465191.jpg


って送ってきたのは日本かよ!!しかも神奈川って

シンガポールじゃなくてここに送ったほうが早かったような・・・


まあ、いい早速ぶっこんでみよう

d0010715_21482782.jpg



ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



ぶっこんでからしばらくするとなんとかレポートってのが出てきた

アップデートするのに問題ないか調べる奴みたい



Windows をインストールする前に次の変更を行ってください。
Windows のインストールを閉じてから、[プログラム] で次のプログラムをアンインストールしてください:
Kaspersky Internet Security Suite or Anti-Virus


・・・まてーぃ、これってVista対応って書いてなかったか?


しゃーないんでHPで確認

すると・・・Vista対応版は3月中旬に~( ゚д゚)

お待ちいただけないヤローには2/14に先行版をアップしますからそれ使ってちょ・・・みたいなことががが


このほかにもデーモンツールもアンインスト・・・これはしゃーないか

ほかにはSCSIとRAIDコントローラーのアップデートも・・・ってこれは・・・そういやインストしてなかったw

SCSIとRAIDコントローラはインストしたらレポートから消えてた

残るはカスペのみ・・・しゃーないから2/14にアップグレードするしかないか


って事があり、会社の人にもこの内容を話してみた

すると・・・プゲラ・・・・・むっきー


そういや今日客で来た人ちょっとあせったな


だって中学の時の担任の先生だったんだもん


俺「お待たせしましたー」
先生「あれ?〇〇くんじゃない?」

俺「え・・・そうですけど・・・(誰だこのおばはん)」
先生「おぼえてないのかなー」

俺「え!!〇〇先生!?(しらねーよ)」
先生「おぼえててくれたんだー」

頭の中では誰だこのおばはん→しらねーよと思っている間に口が勝手に開いてしかも正確にその人の名前を発していたのは驚いたw


こんなことってあるんだなーって思った一日

以上
[PR]
by hayatonzero | 2007-02-04 22:07 | 一般

変わらず

先週とあまり体調が変わらないハヤトンです

まだ治らない('A`)


マシン構成変えてから何かゲームしようかなーと考えたまたまおととがやってみて面白かったと言ったのをはじめてみた

ファンタジーアースゼロとか言う奴

ちょっと操作がなれるまでめんどくさい


ひさびさにゲームやったから結構はまった

明日もしよう

以上
[PR]
by hayatonzero | 2007-02-03 00:44 | 一般