<   2006年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

毎回心配

また、ハヤトの調子が悪くなって心配しているハヤトンです

今回は、前回とは違い、自力で立ち上がる事ができなくなりました


しかし立つと言う意志はどうやらあるようで、自分の体が思うように動かなくて
ヒンヒン鳴いてます。

それでも、食欲はあるらしく、口元にエサを持っていくと、喰う

しかし、良くみると、胸のあたり?かな
出血している模様

しかしあの小屋には、刺さったりケガするようなものは無い


いまだ原因不明の体調不良に突入の模様


今月で奴も14歳、もはや高齢のため足腰が弱っているのは目に見えている


しかし、こうも体の機能が低下するとは、本人も思っていなかったようだ


サンポ食事については、今まで通りの意欲がある

しかし体のほうが、最早言う事を聞かない様だ


立ち上がれなくとも、手足は動いているのでまた風邪なのかな


体があの状況では、今年の狂犬病予防接種を受けさせるわけには行かないな

高齢犬、アレルギー犬はショック死する可能性があるとか

どちらにしても、衰えが目に見ている以上、寿命も近いんだろう



楽にさせたい、と思う飼い主もいるだろうが

俺は最後の瞬間まで、いつも通りのアフォ顔さげて、エサねだってほしいかな


まあ、以上だ
[PR]
by hayatonzero | 2006-03-31 22:13 | 一般

理不尽大王

また、シャッチョウに怒られたハヤトンです

いつもは無料対応なので、現金を預からないんですが

今回だけ現金を預かる事に・・・


現金を預かった場合、シャッチョウに電話を・・・



いつもなら、入金作業などは本社で、行う事になっていたので・・・

するとシャッチョウは、なんで入金用の口座作ってないの!!!!



( ゚д゚)ハァァァァ?


前に、言ったべ?とか始まったし('A`)

まあ、いつもの事だったので軽くスルー


次は、無いように作っておくかってことでまとめる




そして、以前社員旅行はヨコハマって事だったけど


ここでも急遽変更


宇都宮になった



シーパラダイスが。゚(゚´Д`゚)゚。



折角調べてたのに(´・ω・`)



こんな感じの一日でした

以上
[PR]
by hayatonzero | 2006-03-29 13:40 | 一般

わーるどわいど

スカイプになぜか二人も外国人が登録されているハヤトンです


一人はずーーーっと前に登録要請がきました、メキシコの15歳の女の子

一度話したけどお互い言葉がわからず、そのまま

お互い登録しっぱなしなんだけどねw



次に、今日も要請がきたw
相手は中国人の男、年齢不詳


この人2回も着信いれてるしw

その人とチャットで話してみた

お互い言葉がわからないので、英語でやり取りしていたけど

俺のほうがメンドくなって翻訳サイトからコピペを始めたw


相手の中国人にも教えておいた


するとそのサイト、中国語翻訳もあったので使用してみた


相手は日本語翻訳で送ってくるようになり

俺中国語、相手日本語って言う奇妙なやり取りが始まったw


これを書いている時に、横綱の所にも中国人らしき人から要請があったらしいw



もっとはやくこのやり方してたら、メキシコの女の子ともチャットできたのかと思うと
残念でならないな


まあ、飽きるまでちょっとやってみようかなw


今日は以上
[PR]
by hayatonzero | 2006-03-27 00:05 | 一般

恋愛ばとん('A`)

恋愛バトンとか言う背中が痒くなりそうなバトンが回ってきたので書こうかと思うハヤトンです

最初に言っておきます


EROく書くつもりはなくても、きっとEROぃですよ(ぁ


だって俺が書くんですよ!!





まあ、渡されたとは言えマジメに書きますよ・・・少しねw



(1) 好きなタイプを外見で答えよう。

外見・・・

俺好みのアンヨのおねーちゃん!!
そしてEROぃ尻したおねーちゃん!!
さらに、美味しそうな乳したおねーちゃん!!!!


(2) 年下が好き?年上が好き?

どっちでもいいけどな
好きになった奴が年下もしくは年上だからダメとか言ってて
自分が年取った時に同じ理由で断られたら、腹立つべw


(3) タイプの芸能人は?
熊田洋子のアンヨ
加藤夏希の乳、アンヨ
あとはー・・・ってこれなんか意味違ってきたようなw
これって思いっきり外見が反映しているから1と似ているような気もするな



(4) 恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

・してほしい事
膝枕で耳掻き!!
耳掻き事態が好きなんです、でも自分でやると気持ちよくない(´・ω・`)
あとは・・・なんだべ布団の中で一日中抱き合って寝るくらいかな
これに関してはERO抜きでな


・してほしくない事
してほしくない・・・うーん
うるさくしないでほしいかな
女がタバコとか酒飲むのキライとか言うの居るけど、俺も吸うし飲むからこれはダメって言えないな
あとは、だらしない生活してほしくないかな



(5) 今までの恋愛経験の中で、この人はタイプだったなという人とのエピソードは?

いろんなエピソードがあったけど、この質問に対してのエピソードは無いな



(6) よくはまってしまうタイプをあげてください
姉御肌の人、か弱い人、天然
天然っつーと幅広いからな、自分で天然だって判ってる軽程度の天然かな?


(7) あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ??
いろんなタイプがいたけど、一番多かったのが、ヤンキータイプ、または活発な奴かな




(8) どっちのタイプかで答えて下さい。

・甘えるタイプそれとも甘えられるタイプ?
相手によるがお互いに甘えて甘えられてがいいかな
答えになってないか(; ̄△ ̄)

・尽くす?
これは・・・
尽くしているつもり

・嫉妬する?
するほうかな、そんなに酷くないけど
まったくしないって奴はいないと思う、いたらそれはマジメにしてないか
もしくは関心がない、とかじゃないのか?

(9) 最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします。
大抵の人にはもう回ってると思うからやめておく




前半EROで後半マジメに答えてるじゃん俺w

つーか判ってるのに、なんで今までこれで失敗してんだよ俺('A`)



まあ、いっか(*´∀`*)


んじゃ以上って事で
[PR]
by hayatonzero | 2006-03-24 00:08 | 一般

いべんと

運転中の携帯の使用は危険と言われる中で、掛かってきた電話につい出てしまうハヤトンです

普通に使えるんですけど、相手が社長の時はそうもいきません

社長から掛かってくるとまず、着信音かえてるんでビビリマス


でも今回は会社のを使ってきやがったから、思いっきり油断したw



でも、内容はお叱りの電話ではなく


なんと





社員旅行の話!!




つーか前聞いてたけど冗談だとばっかり思ってたw



行き先は、盛岡と横浜の2択


横浜は遠いしめんどいし中学の修学旅行で行ったことあるので
盛岡を選択




しかし





2対1で横浜に決定




しかも1泊2日


まあ、日程が少ないのはしゃーないか



んでもって、行きたいところを各自2~3箇所ピックアップしておくようにとのこと




横浜・・・中華街くらいしか思いつかない(´・ω・`)



仕方ないので帰ってきて横綱に、どっかいいとこない?と聞くと


水族館あるじゃんとのこと



そうーいやあったなw



HPで調べてみると、これまた魅力的



やっぱ淡水魚いいねw



って事で八景島シーパラダイスをピックアップしておくことに



あとは、何あるんだろう



行く事を考えてなかったから、今まで考えた事なかったな



まあ、次に聞かれる前にでも、考えておくか



今日は以上








そういやバトン回ってきたな・・・次でいいかw
[PR]
by hayatonzero | 2006-03-23 00:22 | 一般

昨日

昨日・・・つーか35分前に誕生日すぎましたハヤトンです

当日自分で書くのちょっとアレだったんで、過ぎてから書きましたw


もう後半・・・になったんだ・・・


でもまだちぃさい子でもおっさん呼ばわりされたくないなw


まあ、あとは彼岸だったから墓参りに行ってきた

ばばの家でメシ食ったけど


相変わらず俺の顔みるたんびに、嫁ごー嫁ごー言ってやがる


ボケてないだけいいけど


嫁ごーになる奴いねーんだってのw



大体結婚したいと思った事無いし
元々うっぜーって思ってるから、たぶんもらわねーかもなw

ほれ、ジャリでーきっれーだし

んでも歳だから心配してるのかな?


そういや、20歳の時からずっと言ってやがったっけw


養えるくらい稼げるようになったら考える
と、だけ言った覚えがあるな


まあ、どうでもいいか
周りも結婚したって奴そういやいねーし


先の事は考えずー
食べられるものは食べてーって状況だねw


そんなとこで今日は以上
[PR]
by hayatonzero | 2006-03-22 00:42 | 一般

なんでやねん

順調・・・見えた仕事に落とし穴がありはまったハヤトンです


自分で取る仕事なんですが

ぶっちゃけ帰ってくるの結構遅かったりします

本社で変わりに取ってくれたりしてますが



いくらなんでも、まったく取らないってのはどうなんだ?とメールが・・・


前は取り過ぎて、休み決めにくくなるから~って言われたのに


まあ、前もって休日決めもらえれば
それを避けて取るけど


それも今だとちょっと難しいんだけどな・・・



バランスを取るのが大変です



めっちゃガンバッテルんだけど、メールの内容にはやる気ないのか?的な事書いてあるし


ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン




定期的にチェックするしかないか


大体休日に出かけてたりしたら、そんなのいちいち見ねーってのに


これじゃ出かけにくくなるじゃないか('A`)



まあ、愚痴ってもしゃーない


次から気をつけよう
以上
[PR]
by hayatonzero | 2006-03-21 01:45 | 一般

今更・・・

今更ながら暇ができたので横綱から借りたゲームを始めたハヤトンです


PS2のゲームひさびさ(*´∀`*)




あんまりひさびさすぎて・・・メモリーカードみつからねーΣ(゚Д゚=゚Д゚)


探しても探してもみつからねー。・゚・(ノД`)・゚・。




折角やる暇できたのにヽ(`Д´)ノ ウワァァァン



仕方ないのでおととのセーブ状況を拝見


するとまだ空きがあるので、そのブロックを使ってやる事に


やっぱいいねこのゲーム(*´∀`*)


CM見たときから気になってたんだよね


買おうか迷ったけど、横綱にこれ面白そうだよと勧めてよかったぜw



まあ、明日は仕事だからこの辺でやめて寝るか



もう睡眠時間削ってゲームやる歳でもないし

なんの自慢にもならないしねw


んじゃ以上ってことで
[PR]
by hayatonzero | 2006-03-19 00:49 | 一般

めずらしく

めずらしくこんな時間に投稿するハヤトンです

理由があります


納会に行くから下のおととのネクタイ結んであげてー




( ゚д゚)ハァ?



クソ・・・眠いのに('A`)



つーかオカンてめーでやれよ・・・




仕方ないので結んであげて、コーシー入れて、今PC前にいます


この時間だと、寝るとたぶん起きられないだろうし・・・

ただ起きてるのもきついな('A`)



まあ、いいや


朝だからネタもうないやw
以上
[PR]
by hayatonzero | 2006-03-17 08:25 | 一般

きりばん

設定しておいたmixiのきりばんメールが届いたの発表しようと思うハヤトンです




1111HITになりました

ようやくかw

あんま広めてないからな、時間掛かったのはしゃーないか





それとも俺の書くネタがつまらないか・・・



ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン





って発表してねーじゃんw




1111HITはミサチョンが獲得しました






あれ?



たしか999HITの時もそうだったような・・・



まあ、例によって何もありませんが、これからも見てください




―――その他―――



この表現ひさびさに使ったなw


明日明後日休みーヽ(´ー`)ノ

そしてこないだ社長から連絡きて
前の分で休みを消化していないとのこと


どのくらいあるかと言うと、13日分w


このまま行くと5月の決算時に足りない休み分をお金で払う事になるので
消化してくださいとのこと


普通は金くれないんだけどねw


なんて良心的なんだw


しかもこのペースだと決算時には1か月分くらいになりそうだとかw



あらかじめ休みの日を決めて休みーって仕事じゃないので

休むタイミングが難しいんだよね

仕事が無い日が休みって感じだから


休みがほとんど無い時もあれば、今月みたく暇ーな時もある


ちなみに今月は消化するために、急遽休みが沢山取れる事になったw



15,16,18,20~22

すげーw


喜んでたらメールの最後にこう書いてありました


尚休みを予定している日でも急遽出てもらう場合もあります。



予定立てずれーじゃんw



こんな感じです。


明日は何しよーかな(*´∀`*)



とりあえず靴ほしい


以上
[PR]
by hayatonzero | 2006-03-14 23:42 | 一般