<   2006年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

目が回る

忙しさの週末が訪れて実際目が回りそうなハヤトンです


今週はきついね

週末+月末月初めだから
週明けから恐らくめっちゃ忙しいと思う


忙しいのは別に慣れたからいんだけど


無理すぎるスケジュール組まれるのは泣きたくなるね。・゚・(ノД`)・゚・。


大体スケジュール決めて訪問時間決めたあとに追加とか
訪問日2日前に追加とか簡便してほしいぜ


大体決めてから追加くるから、まとめて来てから~って思っても、報告期限ってのあるし

そもそも、報告してるのにその時間に入れるのは・・・


まあ、グチってもしゃーないから
こーなりゃまとめて片付けるしかないんだね


どーんとこーい( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


今日は以上
[PR]
by hayatonzero | 2006-02-25 23:51 | 一般

特に無い

順調ーなハヤトンです


特に問題もなく、順調に仕事をこなしています

問題あるとしたら・・・



問題が起こらないからネタもない!!



平和っていいなー(*´∀`*)



まあ、順調なんでいんだけど

慣れてきたからかな

最近寝るのが遅くなってきた

ただでさえ朝めっちゃ弱いのに、尚きつい



誰か朝ぱぱっと起きられる方法を教えてくれ


まあ、なんもないから以上
[PR]
by hayatonzero | 2006-02-22 23:11 | 一般

ネタ無

新しい仕事も内容を大分楽な仕事の上、ハヤトの調子もすっかりよくなって安心したハヤトンです


安心しすぎてやっちまったw


発送した書類、通常なら分けて判りやすいようにする所を・・・


何枚かまぜちまったw


そのため、社長はお冠とのこと


しかし、それを伝えたのは主任さんだったので、かなーり


助かった。・゚・(ノД`)・゚・。




また、胃を痛めるかと思ったけど、助かった




いつもは、きちんと分けているんだが、今回に限って混ざってしまったらしい


なんで混ざったかは知らないけど。

両方とも同じ書類を使ってるから、混ざると見分けるのがすごい大変になる


なんつーか


牛丼の中に豚丼の肉入ったくらい?見分けられない


そんな感じで気をつけねば


豚丼で思い出したけど

吉ブーの豚丼食ったってのは前書いたはず

じゃあ、スキヤのはどーだって思って食ってみた








以外とうまかった(*´∀`*)





なんつーか



こう・・・あれ?こいつってこんな可愛いかったっけ?

って気づく感じかなw


吉ブーの豚丼よりもうまかった


さすがスキヤw


みんなも食ってみるべし

以上
[PR]
by hayatonzero | 2006-02-21 23:05 | 一般

タイムリミット?

なんだがハヤトの様子がおかしいので心配なハヤトンです。

朝はいつもどおりエサをがっついていたのに

夜エサをやりにいったら様子がおかしい

いつもなら姿を見ただけで立ち上がってスタンバってるのに
ずっと寝たまま

エサの音を鳴らして近づいても顔を上げるだけ


前にもこんなことあったな・・・


って、体動かないのか( ゚д゚)!!


また、倒れてるんじゃないか・・・


あ・・・今回は意識あるみたいだ



一応立ち上がったものの、朝のような足取りではない


たった一日でこんなにも変わるのか・・・



いつもは、冷たくていやがるコンクリートの上で寝てるし


立ち上がって小屋には入るけど出てきてまたコンクリ・・・




ついに・・・来たのか・・・・俺の頭の中ではそう思っていた


でも、ほんの一握りくらいエサを残した程度で、ちゃんと食べた
あとから勧めたら残りも食べたし


なんとも言えないな



コンクリの上では冷たくて体温下がると思い、ホットカルピスを飲ませる

ホットレモンでビタミン取らせようと思ったが、柑橘系はあまり与えたくないのでこっちにした

これは、すぐ飲んだから少し様子をみるか



これと、似たような状況が何度かあったな


あんときは風邪だったかな


なんとなくそれっぽいような気もするが


何分ハスキーの14歳だから、人で言えば80くらいか


いつも食欲だけは普通にあったからやっぱり心配(´・ω・`)



はやく良くなってほしいと願います


以上



PS、次の日エサやりにいったら・・・・











普段通りの食欲がもどってましたw

どうやら、風邪だったようです。


安心した。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by hayatonzero | 2006-02-19 01:43 | 一般

休日の俺

今日は休日ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノのハヤトンです。

休日はいつも通り犬小屋掃除からー

そして散歩~


よく、観察したけど、この間のような症状は診られなかった

代わりに右後ろ足を引きずって歩いていた

タバコを買ってそのまま帰宅


そのあと、最近パンツの枚数がやたら少ないからユニクロへ


パンツ4枚と靴下6足ついでに新しいカーデガンも購入


あとは、家に帰って新しい案件の勉強


新しい案件できる事になって、なんか責任者に抜擢された


つーかできるなら、あんなに怒られたのめっちゃ損のようなw



そんなわけで勉強中


この歳になってこんなに覚えるのあると大変だ('A`)


以上
[PR]
by hayatonzero | 2006-02-17 23:18 | 一般

いつのまに(ノ゚∀゚*)

ミクシーのアクセス数が1k越えたハヤトンです。


あんまり見ないのかな?今頃やっとこ1k越えました

1k踏んだのはACKYさんです。

ちなみに999はミサチョン


知り合いが踏んでくれるとなんかうれしいねw

知らない人踏むと、誰!!これ誰Σ(゚Д゚=゚Д゚)ってなるけどw



今日はネタっぽいのが一つあるけど、ちょっとここに書くのはマズイから
今日は以上って事でw

ノシ
[PR]
by hayatonzero | 2006-02-16 00:11 | 一般

天国と地獄('A`)

やっとこFOMAに買い換える事ができたハヤトンです。

今まで使っていた携帯が、かなーりヤヴァイ状態になっていたし、前からほしかったのでFOMAに変えました。

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


前のはおととがFOMAに変えた時、使わなくなったのをいただいたので、中古
おととが使って、俺が仕事でハードに使っていたもんだから、電池の持ちがかなり悪くなった
そしてカメラがぶっ壊れた。

パケホーダイ利用して暇な時にジグ使ってサイトみたーい
しかも、3/1から全プランにパケホーダイ使える!!



でもムーバに対応してない('A`)

だから、こないだコジマに行って値段を聞いた所、思ったよりも安かったので
ドコモショップに行って聞いてみた所、かなり値引きされたので、即購入!!
・・・この行動後々後悔に変わろうとは、思いもしなかった・・・


そんでもってショップで対応してくれた人は、まだ研修中だったらしく
ノート片手に説明してくれた。
ぎこちない説明だったけど、許そう

だってめっちゃ可愛いおねーちゃんだったんだもん(*´∀`*)

そのおねーちゃんといろいろ話しながら、機種変してきました


帰ってきて、いろいろいじくって、暇になったから横綱とゆかさんとスカイプしながら話してたら
そのままGUNZやろうって話になりプレイ



・・・約その30分後・・・・恐怖の電話が掛かってきた・・・・


俺が恐怖を覚える電話の相手は・・・もちろん社長・・・


「携帯変えたんだって?」って質問に笑いながら答えたら

「なんてことしたんだ・・・・」


( ゚д゚)?

「変える前になんで言わなかったんだよ・・・」
( ゚д゚)???


「昨日携帯の製造番号聞いたべ?」
( ゚д゚)・・・・


「普通に製造番号なんて聞かないべ、あれは次の仕事で使うから聞いたんだよ!!」
( ゚д゚)!!!


「なんで昨日報告して、今日変えるんだよ・・・ハァ・・・・どうすんだよ・・・」
( ゚д゚)・・・・・・・・・・・


「まったく・・・がっかりだよ・・・・」
゚д゚)

「なんで変えるなら変えるって事前に言ってくれなかったんだよ!!」
д゚)


「キミに新しい仕事振れないじゃないか!!」
゚)

「あれ昨日登録したから、3ヶ月は更新できないんだよ!!!!」
)

「どうすんだよ、売り上げこれじゃ伸ばせないじゃないか!!!」
。・゚・(ノД`)・゚・。


「・・・どうすんだよ・・・ハァ・・・」
。゚(゚´Д`゚)゚。


「・・・ちゃんと会社からの指示には何かあるんだから、それを理解して行動してください」
。・゚・(ノД`)・゚・。


「もういいです・・・なんとかします・・・」







ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン


携帯変えてまさか社長から怒られるとは思っても見なかった('A`)



あうぅぅぅぅ・・・・


社長に怒られるとトラウマで・・・胃が・・・胃が痛い・・・('A`)



そのあとGUNZに戻って、今あった内容を二人にちょっと話した。

でもかなり疲れてだるーぃ感じになってしまった


折角・・・調子良く仕事してたのに

またミスってしまった・・・



つーか


そんな大事なら先に言ってくれよ!!!!ヽ(`Д´)ノ


なんか、本当にもう天国と地獄の一日だった・・・



折角休みだったのに、最後の最後でどっと疲れた日だった


以上
[PR]
by hayatonzero | 2006-02-13 23:25 | 一般

また、回ってきたバトン

17歳バトンとか言うのが回ってきた、仕方ないしネタないから、書くことにしたハヤトン。


17歳の時何してた?

17・・・高校2年くらいか

たしか・・・友達から通学で使わなくなった、チャリを500円で買った
後にそれがパクッタチャリだと判り警察に御用

893に出入りしてたチンピラにボコボコにされた

あとは・・・原チャで事故った

ひどいなこりゃw

あとは、夜間学校だったので、昼間バイトしてた。
たしかスーパーのバイトから配送助手のバイトになった
あとは・・・


思い出せん(´・ω・`)



●17歳の時何考えてた?

おねーちゃんとよろしくしたーいヽ(´ー`)ノ
いかにいいおねーちゃんを仲良くなるか!!
おねーちゃん(*´∀`*)
おねぇぇぇぇちゃぁぁぁぁんヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


普通のEROガキだったなw



●17歳の時やり残したことは?

おぼえてないなー


あ( ゚д゚)!!


ひどい別れ方した子に謝って置きたいかな・・・


●17歳にもどるとしたら?

もどりたーい、だって17歳だとさ・・・税金払わなくていいし、年金も払わなくて良いし
保険も払わなくて良いし・・・体も丈夫だったし('A`)

腰は前から痛かったけど('A`)



●17歳にもどっていただく5人
好きにもって行くが良い


持って行った人、面白いのを期待してるぞw


以上
[PR]
by hayatonzero | 2006-02-12 21:30 | 一般

どどーん( ゚д゚)

こないだ郡山行ってもお泊まり無しと書いたのに、いきなり進展があったハヤトンです。

郡山行かなくてよくなりました


ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


向こうでやってた案件が中止になり、今度の火曜日以降は出張は無しに


ウレシー(*´∀`*)


だって、長時間運転で腰とか首とかめっちゃ痛いんだもん

おまけに、大した内容の仕事じゃないのに、すんげー待ち時間ありすぎるし


強いて言えば、木刀に根性と書いてあるストラップと喜多方ラーメンに根性と書いてあるストラップの発見ができなかった事だな

きっとツチノコ以上に見つからないシロモノと思われるがw


あとは、オカンにお菓子はー?もう買ってこないのー?と言われた事かなw


これで、休みの日ゆっくりしてられる。





そうそう、休みなんで犬小屋掃除した

そのままサンポして、ちょっとコンビニに寄ってメール便出してきたら
ハヤトが初めて発作を起こした。

人のは見た事有るけど犬のは初めて見た。
すぐに治まって、立ち上がり何も無かったように歩き出したから
大丈夫だと思うが、初めて見てちょっとびっくり

もう歳だからな、やっぱ俺の見てない所で発作とか起こしてたのかな?
体調とかはいつもどおりで足取りもいつもどおり
食欲も全開なのに、こんなこと初めてだ

小屋に入れたら状態をチェックしてけど、やはりなんでもない。


まあ、最後はできれば看取ってやりたいと思うけど

まだまだ、元気でいてほしいと思うのが本音かな


あんまり頻発するようなら、病院連れて行くけど
今回だけなら、安静にさせておくか


んじゃ、火曜の最後の出張まで俺も体力温存しておかねば


以上
[PR]
by hayatonzero | 2006-02-10 22:58 | 一般

どーん('A`)

なんか社長の気まぐれなのか知らないけど、郡山に行ってもお泊りじゃなくなってしまったハヤトンです。


まあ、あの危険な石鹸使わなくていいからいいか

でも、温泉1回しか入ってない(´・ω・`)


考えてみると、高速料金+お泊り料金よりも
高速+高速のほうが経費安く済むから無しになったのかな

残念なのはホテル自慢のEROチャンネルまだ見てなかった事かな


ぶっちゃけ次の日休みになるから、日帰りのほうが次の日ゆっくりできるか


なんだかんだで、家に着いたのが朝3時くらい?だったかな

ちょっと不満があるのは、その時間家のフロもう冷めてるんだよねw

途中のスーパー銭湯にでも寄ってから帰るのがいいのかな?


でもフロ入ったら絶対疲れ出て運転したくなくなるかw

あと、気がついたのは帰り吉ぶーに寄ったら豚丼の味が変わってた事
前よりアッサリしてて食べやすかった

残念なのは、俺が頼んだ豚丼のなかに一切れもタマネギが入ってなかった('A`)


前に牛焼肉丼なるものを食ったが、まずかった

ぶっちゃけあんなマッズイのに牛肉使うくらいなら、とっとと牛丼復活させればいいのに
もっとも俺はスキヤのハーブチーズ牛丼好きだから、もし吉ぶーとスキヤが隣同士で並んでたら、牛丼置いてあってもスキヤのほう入るかなw


そんな感じの出張でした。


ちなみにお泊り完全になくなったわけではなく、郡山より遠いとこだとお泊りなんだそうです

イワキとか('A`)・・・


遠すぎだヽ(`Д´)ノ ウワァァァン


以上
[PR]
by hayatonzero | 2006-02-09 00:26 | 一般