<   2005年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

日曜日

今月やけに日曜休みだったりするハヤトンです


今日も休みでした。
今日はオジジの14回目の命日なので墓参りに行ってきました。

家族で墓を掃除し線香を上げて
オババの作った飯を食って帰ってきました


オジジが死んだのは丁度中学生の時だったかな

夜中亡くなったんですが
丁度亡くなる30分前に目が覚めて、こうなんか変な感覚に襲われたのを覚えてます

その後病院で付き添っていたオカンから電話があり
今亡くなったよ・・・って電話を受けたのを今でも覚えてます。

その後朝まで眠れずに学校へ行ったのですが、午前中は友達の会話が耳に入らないほどぼーぜんとしてました
たしか・・・給食の時間だったかな
そのあたりに友達と会話してて、友達が笑顔で話してるのを見て
心の中で抑えていた何かが出てきて大泣きしたのを覚えてます。


あれから14年経ち、命日であることを言われるまで忘れてしまうようになってました。

この先何度かこんなことがあるんだなーと再度実感

って書くと次あたり俺か( ゚д゚)って思ってるオババに怒られるかなw



珍しくマジメなことを書いたハヤトンでした。
以上
[PR]
by hayatonzero | 2005-11-27 23:29 | 一般

俺が苦手なもの

この仕事をする上で苦手なものが必ず出てくるのでこまってるハヤトンです


俺が苦手とするものの中にジャリが入っています


なぜか!!


ウゼーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーから(ぁ



仕事してればチョロチョロしてるし!!
説明してれば「僕できるもん、わかるもん!!」とか言って邪魔してくるし
作業してればあのサイレンのようなヴォイスで意味もなく叫ぶし!!!!

1番は堂動物も当てはまるから仕方ないとして
2番と3番は許せない!!


オカンの言うこと聞いてどっかいってろヴォゲがぁぁぁ( ゚д゚)
って思ったことが何度あったか

3番に関しては俺自身があの声に非常に敏感に反応してしまうからキライ

アキャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーとか
エャァーーーーーーーーーーーーーーーーとか
表現できないような声で騒がれると思いっきりぶっ飛ばしたくなる

あれに耐えて自分の暴力性を抑えるのがきつい('A`)

ジャリ・・・しかも客のだからこれはかなりキツイ・・・


赤ん坊の泣く声は大分慣れてきたから大丈夫なんだが・・・
そのうちつい手を上げてしまうんじゃないかっていう不安が前からある・・・

だからジャリがキライってのがあるけど

誰かあのヒステリックサイレンに耐える方法を教えてください('A`)

ないなら・・・なんとか対策考えないといけないかな(´・ω・`)


今日は以上・・・
[PR]
by hayatonzero | 2005-11-27 01:51 | 一般

ダルゥ('A`)

連休だったのはいいけど終わったらダルーな状態のハヤトンです。

毎日忙しかったから急に動かない日が2日もあったので、調子狂います

連休は有意義に使えました。


いつもの犬小屋掃除、洗車もできたし

洗車してWAXかけてテロテッロにしたんだけど
夕方雨降ったし(´・ω・`)


友人達とひさびさにカラオケとか行ったし

案の定最近のは歌えなくて俺一人昔のばっか歌ってた(ぁ


それはいいとして


仕事が始まったら・・・なんかこう・・・連休前と違ってシャキ!!っと動けない

たった二日で休みボケなのか('A`)

気をつけないとまたデッカイMISSしそうで怖いな


調子乗らないように気をつけて仕事したいと思います。


今日は以上
[PR]
by hayatonzero | 2005-11-26 00:39 | 一般

明日は・・・

案件が明日明後日と入ってこなかったので連休になりましたハヤトンです。





連休・・・初めてだ



ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



取り合えず犬小屋掃除して車洗ってー・・・


なにすんべ(ぁ



明日になったら考えよう!!



ってことで疲れてるのでこのまま寝る
以上
[PR]
by hayatonzero | 2005-11-22 23:48 | 一般

おー

ひょっとしたら23日、24日と連休かもしれないハヤトンです。

今の所案件が入ってませんので休みかもしれないヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


今月キノセイか先月に比べて少ないような・・・



ノルマ達成できればいいか(*´∀`*)




たぶん、また月末にどかっと入ってくるに違いないけどねw


すないぱのれれるが上がりそうだったので追い込みのため地下4に!!

ひさびさに来たけど、やっぱ今の状態だとキツキツ

SPに余裕はあるんだけど
ダメージが若干低いし(´・ω・`)

おかげでDS2でババ死なないし

Tサイト使えばDS2だけど毎回使えるほど余裕ない


なんとか上がったけどまだたりない


暫くすないぱ上げにして鳥はAD便で上げるかな


地下4と言えば


また出たヽ(´ー`)ノ
d0010715_23251563.jpg



このCには本当に縁があるなw


一応取っておいて使う~って人いたら売るかな


最もロテンに溢れてるから簡単に手に入るか



まあ、以上
[PR]
by hayatonzero | 2005-11-21 23:26 | 一般

(; ̄△ ̄)

急な仕事が入ったので一気に忙しくて疲れたハヤトンです

4件だったのですが昨日の夜突然1件増えました。

本社のほうで時間は合わせてもらったので
客のとこに行くのは遅くてすんだのですが

その途中・・・3件目だったかな


社長から突然電話が・・・
社長「今現場がい?」
俺「今入ったばっかッス」

社長「あと何件だい?」
俺「今日は5件なのでここ入れてあと3件です」

社長「そかー・・・最後何時だい?」
俺「・・・?18時ですが・・・」

社長「ううううううーん」
俺「????」

社長「こまったが・・・いいか」
俺「Σ(゚Д゚=゚Д゚)!!!ななな何かあったんですか!!!」

社長「いやね・・・〇〇主任がよー」
俺「〇〇主任が!!!」

社長「多賀城で事故った」
俺「( ゚д゚)!!!!!!」

社長「追突だって・・・・こまったな・・・しかも追突したんだって
俺「追突されたんじゃなくて!!」

社長「うん・・・したんだって・・・だからこまった・・・」
俺「(   д  )        ゚    ゚      マジっすかぁぁぁぁ!!!!!」


社長「まあ、なんとかなるべ」
俺「はぁ・・・」



って感じなことがありました



いやー


件数ふえなくてよかtt主任さんが無事でよかった(ぁ



なんつーか・・・今週忙しくなりそうな予感・・・・


ちょっと覚悟してたほういいかな



今日は以上
[PR]
by hayatonzero | 2005-11-20 00:25 | 一般

んぎゃー

インフルエンザのワクチン注射を打ってきたハヤトンです。

会社から打ってきてと言われたので早速行って来ました。

社長の話では1000円くらいだから~って事でいってみたんですが



インフルエンザワクチン注射1本4000円



( ゚д゚)!!!!!

たけぇぇぇぇ('A`)


まぁ仕方ないんで打つことに

診察券探したんだが見つからず
その病院前かかってた時にもらったお薬手帳なるものがあったので
それを持っていきました。


何気なくお薬手帳なるものを見ていると


タミフル:インフルエンザの薬



( ゚д゚)!!!!!!!


っここここここここれってぇぇぇぇぇぇ
今ニュースとかでやってるやつじゃないかぁぁぁぁ


俺飲んでたのか・・・(; ̄△ ̄)

他の薬には副作用などが記載されていたのですが
タミフルにだけは記載がない・・・


怖えぇぇぇぇ( ゚д゚)


そうこうしている内に俺の順番になったので診察室へ

先生「今日はインフルエンザワクチンの所望ですかー」
俺「はい」

先生「風邪などは今ひいてませんかー」
俺「大丈夫です」

先生「一応診察してみますねー」
俺「は?」

先生「一応ですよ」



じゃあ最初っから診察してください('A`)
そしたら仕事着であるスーツのまま来たりしなかったのに


一応合格ってことで打って貰うことに

看護婦「腕まくっていてくださーい」
と言われたので、Yシャツをまくり、注射ポイント当たりの血管を見えやすくするため
パシパシしてました


看護婦「じゃあ打ちますねー、」
俺「はい」

看護婦「腕もっとまくってくださーい」
俺「え?、血管注射じゃねーの?」

看護婦「皮下注射ですよー」
俺「なぬぅぅぅぅぅ」




皮下注射・・・血管注射とは違い腕とかおしりにする注射別名筋肉注射

血管注射にくらべてかなーーーーり痛い


血管注射なら昔毛虫の毒にやられた時に1ヶ月毎日中和のために打たれてたから慣れたけど


皮下は数えるほどしかない・・・


まあ、大丈夫だろうと思って受けてみると




あ・・・・



あれ?あんまいたくねーじゃん




看護婦「大丈夫ですよー・・・・・・・打った時はね」





( ゚д゚)!!!打った時はΣ(゚Д゚=゚Д゚)


そのとき看護婦がニヤリと笑い一気に注射を抜きました


俺「んぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ




そう、この注射抜くときがめっちゃ痛かった・・・。゚(゚´Д`゚)゚。




そのあと、20分くらい様子見るとのことで病院内の駐車場で一服して
問題なかったので帰ってきました。



みなさんもワクチン注射の時は気をつけましょう


4000円の代金と注射を抜く時の看護婦に!!!





以上・・・・
[PR]
by hayatonzero | 2005-11-18 00:19 | 一般

あれー

復活したらしたで寝る時間が遅くなってしまったハヤトンです。

気をつけないといけないですね。


最近箱開けるのが結構楽しかったりします。


今日開けたのは・・・馬碑、鑑定兜、鑑定片手剣、クロネコの人形


最近鑑定品結構でるな

こないだもs3チェイン出てカンカンして+10になったんで12Mで売ったし

鑑定してみると・・・


片手剣はs3サーベル・・・まあまあいいものだね
これはカンカンしたら+7になったんでそのまま売り~


次は兜の鑑定~
大方工事帽あたりだろう







・・・・・・








あれ?



こんなんでた(´・ω・`)

d0010715_23573681.jpg




えーと


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


でも残念なのは復帰後に値段が暴落したこと・・・


まあ折角なので中身を見てみるか
d0010715_23582742.jpg



うーん

どうせならクラウンほしかtt(ぁ

出るのかしらんがw


んでもってもう1個出たから開けて見る



・・・



鑑定品の眼鏡・・・


あれか!!



と期待をしたらぁぁぁぁぁ





スピングラスだった(´・ω・`)




こんなもんだよねw


以上
[PR]
by hayatonzero | 2005-11-16 00:00 | 一般

こんなんだっけ?

なんだか復活前にあれほどがんばってた鳥が以外と退屈だと気が付いたハヤトンです。

鳥は窓でDS狩りなのですが、休止前に比べて人形の数が少なく
効率もいいんですけど

なんか退屈('A`)


こんなんだったかな~と思いながら、スナイパー


楽しい(*´∀`*)


こんなん楽しかったか~と再認識

それにしても

スナイパーは時計2で狩ってましたが
時計2ってこんなにぬるかったかな?(´・ω・`)

白ポ10個持っていって1個も使わず
帰還の際には19個に増えてるし

マリシャス使ってるとは言え、本に結構食らうから10個は最低必要だったけど


こんなんだtt(以下略


復帰後には箱から結構いいもの出るし

こんn(以下略

とりあえずちゃちゃっと鳥を90にしてスナイパーと思ってたけど
スナイパー楽しいから使いまくってたられれるもうすぐ上がるしw

上げたらまた鳥するか

以上
[PR]
by hayatonzero | 2005-11-15 00:31 | 一般

時間がぁぁぁ

結構余裕がでてきたハヤトンです。



なので


d0010715_0392385.jpg


復帰しましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


ひさびさに動かしてみてさすがに違和感が・・・

時計とかで狩ってると若干タイミングがずれたりします

が・・・

さすがに地下4で地獄の特訓を潜り抜けた俺

速攻で感を取り戻しテンポよくヌっ殺しまくってました

俺の復帰を祝うがごとくこんなものが・・・

d0010715_042865.jpg


さっそく開けてみると

d0010715_0422992.jpg


・・・(´・ω・`)
リボン型・・・s1リボンかシルクリボンかな









d0010715_0431498.jpg


花びらでした(*´∀`*)

このあとさらに箱でましたがそっちの中身は(ぁ

まあ、このガックリ感も懐かしー

ってことでまた忙しくなったら止めに入るかもしれませんが


戻ってきました


画像上げるのも久し振りだね

以上
[PR]
by hayatonzero | 2005-11-13 00:44 | 一般