<   2005年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ねみぃ

なんか春でもないのに最近めっちゃ眠いハヤトンです。


早く寝ればいいのか('A`)

でも、朝の通勤の電車の中でも寝たい


が、座れない('A`)


しかも今日に限ってめっちゃ込んでたから


また食らいました・・・エビゾリ('A`)



朝っぱらから腰痛い


明日また仕事のほうで見極めっぽいのがあるので
ちょっとだけ不安デス







まあ、とりあえず受けてだめだったらまた研修(ぁ



―――Ro―――



ペアで騎士ヅァン行ってきました。

たいした物は出なかったけど

Lが結構出たくらいかな


ひさびさに行たからかキノセイか知らないけど

カリツめっちゃ増えてない?

もちろんソロカリツね



代わりになんか深淵が減ったような・・・


まあ、そのうち余裕でぶち殺せるようになりたいですね。



あとはいつものOD大虐殺




今日は以上


明日ガンバルため寝ます。
おやすみ
[PR]
by hayatonzero | 2005-06-29 23:58 | 一般

だから雨がぁぁぁ

こんのハゲがぁぁぁぁぁぁぁ









ぜぇぜぇ・・・





少しすっきり(*´∀`*)




雨降りは調子も悪いが気分も悪いハヤトンです。


今日は・・・


ネタないy


―――Ro―――


昨日のODが意外と楽しかったので今日も行ってみました。



わらわら


#どーん


(*´∀`*)



こんなことしてても増える


ステキ(*´∀`*)







まあ、上がったらいずれは地下4生活だと思うけど。

ODって収集品の単価がそんなに高くないけど
数出るから結構儲かる



レアがないけどねw








暫くODで遊ぶために本拠地を移転しました。

飽きたらまたアルデに戻るかもしれませんので

なんか遠洋漁船から帰ってきた気分d(ぁ





まあ、あとは明日

おやすみ
[PR]
by hayatonzero | 2005-06-28 23:37 | 一般

雨ー('A`)

雨が降ると体の調子が悪くなるハヤトンです。


間接や筋肉さらには体中がコリまくる

しかも暗いから眠い・・・雨振りの日は好きじゃないです。(´・ω・`)


―――Ro―――

雨と言えば・・・
家の回線、雨や雪などが降ると
少しヘソを曲げてしまう回線('A`)


まあ、もう少し我慢しよう




いつも通り地下4へ~



1時間ほど狩ったられれる上がりました。

そういやれれる上がるのはいいけど
ジョブはっぱり上がらんな

ここはベース上げにはいいけど
ジョブしょぼーだし


まあ、しょうがないか

たまには気分転換に新しいとこ探しへ~


なんかこう虐殺したい気分だったので

OD2へ



相変わらずここの沸きすげーな(; ̄△ ̄)


わらわらわらわら

わらわらわらわら

わらわらわらわら


とりあえずTサイト&#!!




スコーン!!ガラガラ


( ゚д゚)


ぜ、全滅!?

12機のリックドムがあんなにいたのに全滅・・・















か い か ん (*´∀`*)




このあと味を占め1時間ほどぎゃーくさーつターィム





ふと、経験値を見てみると・・・


え?

あれ?

なんかすんげぇ溜まってる・・・



ここイイヽ(´ー`)ノ



・・・そういえば以前ODボス知り合いが

ここは窓くらい出るよー(ノ゚∀゚*)

と言っていたのを思い出した。


・・・

ここに住もうかなw



まあ、暫く飽きるまで遊んでみようと思います。



飽きたらまた地下4かなw

んじゃ寝ます
おやすみ
[PR]
by hayatonzero | 2005-06-28 00:03 | 一般

すんごい効き目

朝起きて犬にエサをやりに行ったら・・・



2cm大の丸っこいものが沢山・・・


吸血を終えてブクブク太ったマダニでした('A`)


昨日塗った薬の効果が出たみたいで
7匹も一気に取れました。


当然水攻めの刑に処しましたが
まだ何体かは寄生してるようでした。


―――Ro―――

今日は昼にちょっことだけやりました。


いつものように地下4へ

終わって帰ってきてから、知り合いにガードフード(フリルドラ挿し)を貸してくれ

と、言われたので貸し出し

あれがないと地下4へは行けないので、窓手へ

メンド('A`)


そのあと時計2Fへ






やっぱメンド('A`)



なんかノーアンクルに慣れてきたのでアンクル仕掛けて狩るのが・・・



でらメンドイ('A`)


まあ、ハンターの時からそうでしたが。罠使って狩れば窓手とかで上げられるんですが

やっぱノーアンクルで狩ったほうが楽なので・・・

地下4ラヴ(*´∀`*)




しかし午後からすんげぇ蒸し暑くなってきて集中できなくなったので

中断


そのあと「うしおととら」を全巻読んでました所・・・

いつの間にか午後22時に(; ̄△ ̄)



そのあとガードフードを返してもらいに行って


今日はおしまいに




明日からまた仕事なんで今日は早めに休みます


残り10%ほどで上がるんですけど

メンドイのでそれも明日(ノ゚∀゚*)

んじゃ、おつかれ
[PR]
by hayatonzero | 2005-06-26 23:37 | 一般

オヤスミ

ひさびさの休み

昨日書いたとおり
まず・・・犬小屋を掃除してから犬洗いました。


洗ってる途中で・・・なんか

わらわらダニ見つかるし(; ̄△ ̄)

なので丁寧に一匹づつ取っていって洗いました。

すでに寄生されてるのは放置しましたけど

結構パンパンに膨れてたので明日あたり2~3匹落ちそうでした




そのあと犬と散歩がてら近くのホームセンターへ

そこでマダニ・ノミ用の薬を購入

そのまま散歩を続けて帰ってきました。

帰ってきて速攻で薬を塗り塗り

スポイトタイプの物で、毛を掻き分けてスポットしていく奴でした

この薬は一応1ヶ月効くものなので1ヶ月は安心


そのあと小屋の周りに去年買って置いた、虫除けの薬を撒いて終了。


ちなみに取ったマダニは繁殖を防ぐために、水を張ったバケツでポーン

3日もほっておけば溺れ死ぬはずなのでこのまま放置







―――Ro―――





ひさびさにPTしました。

ただ前にも書いたとおり、スキルが増えてscが足りない状態なので
ダメダメでした。

そのあとペアPTで遊びましたが、ペアだと楽に立ち回れるんですけどね

ただお相手の方のPCの調子が悪くなったり、俺のハイポが切れたりしたので

そのまま終了のため戻りに、お相手の方はブランクがあったようですけど

気にならなかったのでまた遊びたいと思いますw

ぶっ通しではできませんでしたが、やはりハンターの時から思うことが一つ


ハゲの処理に弓を持ち替える、これがめんどくs(ぁ



通常XBを使ってるんですけど、ハゲ用の弓はコンポジなので
scを余計に使ってしまうんですね
それで手間取って処理が遅れる・・・

そこがちょっとネックになってます。



そうそうペアで行ったとこは騎士ヅァンだったのですが

ひさびさに血騎士とやりました

まだれれるが低くしょぼしょぼだったので


被ダメ1.8kとか


よく死なずに倒せたと思いますw

早めにアンクルしてたらお相手も焦らなかったカナ


まあそんな感じでひさびさのPTのお話でした。



血騎士からなんか出たかって?


もちろん出たぜ









ブリガンがな!!


ごみじゃん・・・orz
[PR]
by hayatonzero | 2005-06-26 01:58 | 一般

五日目

普通に疲れた。


なんか今週長かった・・・



やっと休みに入るから明日は犬小屋掃除したい


エサやるとき、「くせぇ」って言ったらなんか

( ∪゚д゚)


って顔されたしw


明日も天気ですんごい暑かったら、ブラッシングして洗ってやるかな


そのあとで体に寄生してるマダニを取ってやるかな(ぁ


意外と知られてなくて、「家はあんしーん」って思ってる人多いけど

外に出して散歩させてる家では90%付くんだよ!!

薬塗ってるから~シャンプーしてるから~って言う人

甘い!!

得に毛の長いのは付いてることすら気がつかないときがある!!

なぜ付くのかと言うと、マダニは葉っぱの先や裏にいて
動物の体温を検知して這い上がってくる。

そしてポイントを発見して吸血

薬では予防しかできません。

シャンプーは?って思う人・・・実はノミには有効ですけどマダニは㍉

なんでかって?

それはマダニの足に秘密があって

足の先に付いてるフック・・・これが通常の昆虫の中ではトップクラスの鋭さのために
なかなか毛から離れないため

もう一つ・・・吸血が始まると、蚊と違いマダニは患部に頭すべてを突っ込むためにはずすのは困難になっているため

もし無理にはがそうとすると、頭が残ったままそこから取れてしまう危険性があるので
自然に落ちるのを待つ・・・あとは頭の根元をピンセットで掴んでそっとはずす

自然に落ちるのを待つと痒いんじゃないのか?って

実は吸血中は何も感じないので気がつかない

完了間際に、あれ?って思うくらい

頭が残るとどうなるか・・・実は患部に頭が残るとそこから炎症する危険性があるので
はずす時は注意しましょう。


長々とごめんね

何で書いたかと言うと・・・・




家の犬・・・


毎年マダニの被害に悩まされてるから・・・

。・゚・(ノД`)・゚・。

今年もすでに16匹退治した・・・



なので家で飼ってる人が居たら注意してみてください
もし見つけて取った場合落ちた場合は
窓から捨てるのではなくて

確実に殺しましょう


なぜなら爆発的に増えるから
もし頭が残ってしまった場合は獣医さんに一度診て貰うようにしてください


ってことで
明日退治しなくては・・・


今日はもう寝ます。
[PR]
by hayatonzero | 2005-06-25 01:26 | 一般

四日目

寝み




なんか朝からいやな夢見たし・・・




やっべー10時じゃん遅刻じゃぁぁぁ
おかん弁当!!


今日の弁当トロロそばにしたよー


ギャ――( ゚д゚)――ス



そんな夢・・・




夢でよかった!!




明日金曜行けばやっと休み

なんか長かった・・・

環境が一気に変わったしね・・・

もう少し頑張らねば(`・ω・´)


―――Ro―――



なんとかれれる上がった。


一応予定していたDEXへ振り





・・


・・・


ヤヴェェー
1しか振れねぇぇぇぇ

ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン








あ、・・・

それでもDEX120行ってくれた(*´∀`*)
(武器XB装備時



120行ったから次からDEX以外に振るかな~と検討中

その前にあげないとねw




今日は以上





あぁ


そうそう


今日・・・・




光に申し込みましt


(*´∀`*)



んでも・・・

こないだ電話着てからNTTのHPとかで調べて検索したら・・・


なんか家の住所載ってないんですけど( ゚д゚)



ちょっと不安・・・
こないだ電話来たのは実は間違いでした~とかだったら

NTTにクレーム入れちゃうぞ(ノ゚∀゚*)


まあ、無事開通してくれることを祈って待ちます。

んじゃおつかれ
[PR]
by hayatonzero | 2005-06-24 00:56 | 一般

三日目

さすがに三日目になるときつい

急に環境が変わったので疲れが出てきました。

なので体調管理に気をつけたいと思います

―――Ro―――


時計ばかりでは飽きるのでたまに窓手に

昨日も行ったか・・・

効率ちょっと計算してみたんですが

今のれれると殲滅力では時計2Fとあんま変わらないって結果が('A`)





距離が遠いのと補充しにくいのとATKのめっちゃ強い窓手への緊張感で

ぶっちゃけ窓手あんま好きじゃないです。(ぁ

しかしマジ・アチョ系だとここが最高の効率出るとか・・・



地下4のほう出るような気もするけど・・・

まあ、人の好みによってですかね
俺は地下4のほう好き





なぜって?


そりゃー

レアがいい物出るし
ババ倒しやすいし
危険なのは魔剣だけだし

なにより

アンクル使わないから罠持って行かなくていいし




最後のが一番大きな理由ですねw


ただ窓手は1匹あたりの単価が高いんですよね
なのでやはり最後は好みなのかな・・・


そういやこんなレアがひさびさに出たっけ
d0010715_2357273.jpg



グローブタイプのアクセ・・・



たしか窓から出るのって・・・sグロだっけかな







やっぱそうだったw
d0010715_23582374.jpg




今安いから取って置いて
高くなったら売るか使うかな




あ、

そういやハンタ・スナイパで使う装備ってこれで全部自分で出したんだ

コンプリート(*´∀`*)




それと
これ見てる人ってどのくらいいるのかな?

まあ、大したことじゃないからいいか



んじゃー今日はここまで
[PR]
by hayatonzero | 2005-06-23 00:02 | 一般

二日目

仕事の内容の詳細は書けないんですが

以前研修で使っていたものと同じツールを使って仕事をするのですが

以前使ってたのより数段パワーアップしたものを使うので
それの使い方と説明などを受けました。





そして帰り道・・・


電車の中でユッタリマッタリ寝ていると、突然メールが・・・



「オイラのバイク業者に持っていかれちまった!!!」


( ゚д゚)!!!



同僚からのメールなんですが、なんでも路駐してたら
回収のオッチャンに持っていかれたとのこと


駐輪場使いなさいって言ったのに・・・(; ̄△ ̄)



まあ、一言くらいしか声を掛けて上げられませんが

南無(ぁ


―――Ro―――



飽きてきてると言ってましたが
ちょい冒険して窓手へ・・・

結果・・・40分ほど滞在することができました。
効率もやはり時計2Fの倍


だけどまだつらいので、時計2Fに引き篭もります。


それと、やっぱ俺が上がると周りも上がってるのですね


やっぱみんなと組めない・・・
時間とタイミングも合わない・・・


ので・・・




ここは覚悟を決めてソロでもう通します。

人待ってるのやっぱやだし('A`)


声掛かった時だけ顔出すようにします。

それ以外は頑張ってるんだと思ってください



そりゃーPTのほうが面白いけど・・・

時間もタイミングもレベルも合わないんじゃ

どっか連れてけーって言うのは、ただのワガママになるので

知らない間に強くなることにしました。(ぁ

以上終わり
[PR]
by hayatonzero | 2005-06-22 00:22

初日

今日から場所も新たになるので30分ほど早起き




おかん「ごめーんお弁当まーだー」


俺「・・・」



( ゚д゚)、ハァ???

じゃあ俺が行くまで作っとけ( ゚д゚)プルァ


朝っぱらからこんなんで大丈夫かな・・・


ともあれ予定時刻に出発!!

予想通り電車は満員('A`)


覚悟はしていたのでそのまま乗り込み駅へ到着

そして会社からもらった地図を頼りに目的地に到着


ここでこれから研修が始まります。

午前中は新たに配布された物の確認と説明等

午後からはさっそく研修突入
(セキュリティーのため内容書けないんです。ゴメンナサイ



そんな感じで一日目が過ぎました

良い点が一つ



それは


帰りの電車ガラガラw

もちろん帰りの電車では寝てる

目覚ましたら隣の女子高生に思いっきり寄りかかってました(ぁ

不可抗力ですよ(ノ゚∀゚*)

―――Ro―――

ようやくベース1上がった


なので・・・

懐かしの地下4に挑戦!!


ssナシ!!(ぁ




感想・・・
1、JK相手にするときTサイト使わないと当たらない
2、そのためSPの減りが早い
3、目標DEXを達成してないためダメージがやや低い
4、AGIを抑えてるためASPDが低くてスピードが乗らない
5、AGIを抑えてるため3↑くると結構食らう

この5点
内4つまではれれるが上がるとクリアーできそうですが
問題は最初のTサイトの使い方ですね。
これはもうちょい工夫しながら使っていきます。


つまりそれまでは時計2F('A`)

まあ、しょうがないか(´・ω・`)





今日は以上です。









え?


タイトルの何って?


ああ
初日はスーツ着用なんです。
明日からは違くて良いんですけど


それで革靴・・・

案の定踵が靴擦れしてました。

いてぇ!!
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
[PR]
by hayatonzero | 2005-06-20 23:58