<   2005年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧

あげー

がんばって上げてますが
やはり3割増しなので以前のようには上がらず



カビUZEEEE('A`)


こいつさえ避けられるようにならないと
避けられたらその分クロックに罠使えるから
効率上がるんだけどね


まあ、トゥルーサイト&地矢#でまとめてムッ殺し

やっぱこのスキル素敵(ノ゚∀゚*)


トゥルーいいね(*´∀`*)
DEX100前後しかまだないけど、使うと転生前ハンターと同じダメが出る。


素敵!!!!(*´∀`*)

30秒しか持たないのがアレだけど
予定では常時やってても平気なステになるので待ち遠しいw

トゥルーの素晴らしさを判り易く言うと

神龍に願いを叶えて貰って若返ったピッコロ大魔王のように強くなりますw
[PR]
by hayatonzero | 2005-05-31 00:08

転生しました

なんとか転生しました。

場所は知ってたんですが、どうやって入っていいかわからず
Dのほうに入ったけど違うらしく
前に読んだ本のとこからあの心にもないことを言うNPCの所へ

その中のスナイパーと話しかけると
d0010715_1524100.jpg



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
d0010715_162221.jpg


長かった。・゚・(ノД`)・゚・。


そして装着!!
d0010715_16571.jpg



あとはひたすら上げ~

が。

よえー('A`)


パンクにアンクルとかってひさびさ・・・
d0010715_18336.jpg



本とかウゼー

けどJOBはウメェェェェ(*´∀`*)




・・・あれ?



本ってこんなの落としたかな(´・ω・`)




d0010715_19058.jpg



前ハンターの時75-90まで時計2居たけど
今回初めて見た!!(ノ゚∀゚*)



ま、イラネ(ぁ




まだ戦力にはならないので今日のGVはオヤスミして上げてました。

なんとかここまでは上がったので、再び以前の虐殺ハンターくらい強くしたいです。
d0010715_111712.jpg

[PR]
by hayatonzero | 2005-05-30 01:14

ねみぃぃぃ

あと1です


が、・・・・




眠いんで明日ガンバリマス



そうそう、仕事契約してきました。
来週の月曜から本契約で働きます。


以上
[PR]
by hayatonzero | 2005-05-28 01:11

ねみ

残りジョブ2・・・

マンドクセ('A`)



今週中にはなれそうです。


しかしアチョのときもそうだったけど、今回の廃アチョの舞台もジュノ!!

飽きてきた('A`)

なんつーか、人いないから辻支援とかナシなので、純粋に自分だけでガンバレル舞台ですが

ジオグラファーしか相手にしないから飽きるんだよね

そんでもって一旦木綿が・・・
ドリラーもスリーパーも硬い!!
から、アチョでは倒せないし


それにたまーに襲われるシレーヌハーピーも


そのハーピーにムッ殺された図
d0010715_18361.jpg


まあ、あと2で転職なのでキアイ入れてがんばります(`・ω・´)
[PR]
by hayatonzero | 2005-05-27 01:09

意外と|-`)

意外とこれを見てくれてる人がいるみたいですねw

教えたのは何人かですが、自分で見つけたと言う人もいるようです。
アリガタヤ(*´∀`*)アリガタヤ


―――お仕事―――

仕事慣れてはきたんですが、同時に疲労もたまってきました。

一応今週の金曜から本契約って感じです。




―――RO―――

なんとかここまで上げました。

d0010715_0413544.jpg


もうしんどい('A`)

あ、


50超えたんだ!!
ならばと思って倉庫から取り出したのはトレードマーク!!









つまりは、これだぁぁぁ
d0010715_043069.jpg


くまぁぁぁ(*´∀`*)

やっと被れるヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
[PR]
by hayatonzero | 2005-05-26 00:45

その後

最近仕事し始めたので、飯のことないことに気がつきました。

が、・・・

実際今は作ってないし(ぁ


以上w


―――RO―――

廃アチョ:53/36まで上がりました。

装備揃ってて、狩場もわかるけど、以前の3倍だからなかなか上がらない('A`)

まあ、以前の感覚を取り戻しつつガンバリマス

廃アチョの中から一枚

―――題名:鬼太郎ど~ん―――

d0010715_0365010.jpg


(一旦木綿だからやっちゃtt)
[PR]
by hayatonzero | 2005-05-25 00:37

続き

うpろだ直ったみたいなので改めて上げます。



よえー('A`)

やっぱASPD低くてのっつおいのはやだね('A`)

まあガンバリマス

―――転生編―――

別にいまさらーって思うから
書かなくてもいいかな~とも思うけど

書かせて(ノ゚∀゚*)

場所はジュノです。
d0010715_19314969.jpg


重量を0にしてオプション(鷹、カート、ペコ)をはずしていきます。
d0010715_19322697.jpg


転生のためたっけー金払ってこの本読みます。
d0010715_19323917.jpg


ここでやっとはずしてないことに気づき
全部はずしました。
ついでにステも初めて出してみます。
d0010715_19334751.jpg


長ったらしいDっぽいとこを抜けてユミルの心臓へ入っていきます。
d0010715_1934077.jpg


なんかNPCが沢山いて「転生おめでとー」とか心にもないことを言われます。
d0010715_19344745.jpg


で、転生するためにRO一ド派手なNPCヴァルキュリーに話しかけます。
d0010715_1935062.jpg


で、廃ノビにされるんですが
会話の途中で有無を言わさず、転生させられるので会話途中のssになりましt
d0010715_19354529.jpg

この会話途中で取るとオーラ廃ノビになれますw

会話がすべて終わると、1次転職した街へ強制的に送られます。
(自分の場合はフェイ)
d0010715_19355956.jpg


覚えなかったはずの「応急手当」と「しんだふり」があります
d0010715_19361921.jpg


使ったことなかったのでさっそく
d0010715_19362927.jpg


で、廃ノビのジョブ10にして廃1次職へ転職
d0010715_19364272.jpg

(実はこの時どこでなれるのか知らなかった・・・(/ω\)恥ずかしい)

廃アチョへ転職
d0010715_19365699.jpg


こんな感じの流れです。







・・・え?
知ってるって?

まあ実装されたのが3月だしね
俺の場合ちょっと遅かったけど
書きたかったんです!!








おまけ

廃ノビ上げてる時に出ました。
d0010715_19372698.jpg

[PR]
by hayatonzero | 2005-05-23 01:09

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

残り3%ぁぁぁ

なので朝からがんばりました。

頑張ってる途中で

d0010715_18151017.jpg


またキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!(ふぉめんなふぁい




今日で上がる予定なので地下4での生活に別れを惜しみつつ
上げにはげみました。

d0010715_1817312.jpg


このばばの大群にも世話になったな(´w`)

d0010715_1826291.jpg

地下4で貴様のツラを見るのも最後だ(`・ω・´)

d0010715_18273598.jpg

貴様も同じ!!




99m998k?くらいまで稼いだら溜まり場へ

ここにくるのも1週間ぶりかな
d0010715_18332294.jpg


知り合いに転生用の金を受け渡してもらうことに(ジュノへの交通費こみ)

ついでに枝を2本渡して史上初溜まり場オーラを試みることに





上がらなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
かっこわりぃ('A`)
d0010715_1835115.jpg


追加しようと思ったら、その知り合いが「まっとれ!!」と、いってどこかへ

そのあとの枝で上がりました
d0010715_18363564.jpg


びっくりしたみたいw

そのあと追加で枝17本(多いってyukaさん・・・

その中の一枚

d0010715_18383085.jpg


知り合いからお祝いでもらった箱を開けると
d0010715_18391213.jpg


中身出たとこ取り忘れt・・・赤Jでした

以前地下4で出してオーラになったときに開けようと取って置いた
c帖を倉庫から取り出して・・・

d0010715_18402377.jpg


d0010715_1842794.jpg


こんなもんだよね(´・ω・`)
盾持たないから使わない

こんな感じで溜まり場で発光式!!見れた人は運がイイねぇ2005が終了しました(ぁ

ちなみにオーラのままでGV出ずにちゃちゃっと転生しました。
だってハンタのままだと限界を感じてるし・・・

転生したとこは明日書きます。
[PR]
by hayatonzero | 2005-05-21 18:46

('A`)('A`)('A`)('A`)

なんか調子が悪いのかな・・・

昨日の歯に続き・・・


今日は朝起きた時からその異変がありました。


―――朝―――

お・
おお・・?

あれ?

なんか・・・アキレス腱がいてぇ・・・・
・・・あれ?
ここ前も痛くなった・・・

またあれか!!!!


伸筋内腱炎かぁぁぁぁ

いてぇぇぇぇぇ。・゚・(ノД`)・゚・。



寝起きから鬱になりつつ、湿布張ってとりあえず行きました。

慣れれば痛みは小さいのですが、動きが止まると痛みが現れます(((;゚Д゚)))

電車のときは右足で踏ん張ってたんですが

下り坂と階段がつらかった・・・・

仕事場に着いて少しは収まったんですが
午後に入ってから、湿布の効果がなくなったらしく
痛みが3倍に!!(ノ゚∀゚*)

そんなボーナスいらねぇ('A`)

そんなんで早退させられました。

帰ってきてから、昨日の歯の治療に歯医者に行きました。
取れた詰め物は残してあったので、こちらはすぐ終わりました。

しかし、右奥上と左の奥上下の歯が、いびつで絶対虫歯だと思ってた所が

なんと・・・・・




横から生えてきた親知らずであることが判明!!

こちらのほうは、虫歯には成っておらず、形がいびつなため
穴が開いてるように感じただけでした(*´∀`*)

明日は仕事がオヤスミなので

前と同じように湿布をして安静にしてます。


―――RO―――

こんな状態なので1%しか上がってません

残り3%ふぉぉぉぉぉぉ(`・ω・´)








・・・・あ


明日犬小屋掃除するんだった・・・・

散歩どうすんべ・・・





散歩なしで掃除だけですませるか(*゚▽゚*)










連れてけゴルァ(∪・ω・)Ξ○))▽゚*)ギャゥン
[PR]
by hayatonzero | 2005-05-20 23:46

ギャース

今日は忙しかったので1%しか上げられませんでした。

仕事場で、昼飯を食い終わったら
同僚の方に「飴食べます?」と、言われいただきました。

しかし!!

その飴は柔らかくそしてかなりの粘着力があったのです!!

暫く舐めていたんですが、俺は飴を食べる時最後のほうはかじる派なので

いつも通りかじりはじめたら・・・・・

プチャァ!!・・・って変な音が・・・

なんだこれ・・・と、思った次の瞬間!!ガギッ!!
ハゥ(;゚△゚)

一瞬なにが起きたのか判らなかったのですが・・・
恐る恐る、舌で飴のほうを確認してみると・・・
なぜか金属のようなものが・・・

キチャナイと思いましたが、出して確認してみると

虫歯治療で最後に穴のあいたところに詰める
金属っぽい詰め物が・・・

粘着力が強くで外れてしまいました('A`)

はずれただけなので、キニシナイと思っていたら。
外れたところの歯がかなり鋭利になっており
ガムなどを噛むと一緒に頬まで噛む始末に・・・・

明日歯医者行ってきます。・゚・(ノД`)・゚・。

―――まとめ―――
みなさんも粘着力の強い飴には気をつけましょう。
[PR]
by hayatonzero | 2005-05-20 00:36